SSブログ

劇場版アニメ『星を追う子ども』遂にキャスト&劇場情報公開っ!! [11アニメ新番]

『星を追う子ども』2011年05月より全国ロードショー!

それは「さよなら」を言うための旅――

2007年度公開の「秒速5センチメートル」から4年・・・・
御存知「ほしのこえ」の「新海誠」監督が手懸ける最新作!

オフィシャルサイトでは、いよいよキャスト情報7人が公開
因みに、主役「金元寿子」さんのキャスティングは偶然で
「イカ娘が好きだから」では無いらしい(^_^; アハハ…

イカ娘オンエアの方が後だったそうですぞw(゚o゚)w オオー!
何と云う偶然w、毎週呟いて居たからテッキリΣ(^∀^;)

TRAILER:


STORY:
ある日、父の形見の鉱石ラジオから聞こえてきた不思議な音楽。
その遠い声が「アスナ」の日常を冒険に変えてゆく――。

喪失をまだそれと分からぬ少女。
喪失を決して受け入れぬ大人。
居場所を失った異国の少年。

出会いと別れの旅の果て、世界の深部で彼らは何を見付けるのか。

STAFF:
原作・脚本・監督:新海誠 
作画監督・キャラクターデザイン:西村貴世 
美術監督:丹治匠 
音楽:天門
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:MEDIA FACTORY、コミックス・ウェーブ・フィルム

CAST:
渡瀬明日菜(アスナ) CV:金元寿子
兄・シュン/弟・ シン CV:入野自由
森崎竜司(モリサキ) CV:井上和彦

リサ CV:島本須美、マナ CV:日高里菜、
ミミ CV:竹内順子、アスナの母 CV:折笠富美子


ROADSHOW:
2011年05月より順次全国ロードショー予定!
劇場情報はコチラから・・・

先着特典「特製ポストカード集」付きの前売券
第一弾は、いよいよ12月25日(土)より発売!

新海誠 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/BLOG/Twitter][監督Tw]

※特報映像観た時、金元寿子さんって思ったのは当ってました!
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「侵略!イカ娘」共に好きだったので楽しみです。
その他のキャスト陣も豪華で、コレは期待出来そうですなぁ~

最近は主題歌の打ち合わせが有った様で、歌手が気に為ります
日高里菜ちゃんは、Twitterで早速御報せも(  ̄m ̄)<ウフフ

高画質版の特報映像は、Yahoo!映画サイトで絶賛先行配信中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。