SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第19回配信!! [RADIO]

今回はゲストさん無し、御二人でマッタリ御送りします!!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

先ずはドラマCD5巻&ラジオCDの感想御便りから
御二人とも「太秦映画村」は意外と楽しかったとか。
コニたんは芸子遊びがもう1回遣りたいらしい(^^;;;

今度のタカヒロ氏の新作は、舞妓を育てるゲームw
宜しく御願いしますよ!に頷き・・・満更では無い?

来年01月21日重大発表が有るらしいw(゚o゚)w オオー!
また、同日(金)に「みならじ」の生放送が決定!!

豪華ゲストも予定、まゆっち役「後藤邑子」さんと
クリス役「伊藤 静」さんですぞ。\(^o^)/ワーイ

生放送でこの4人が揃えば無敵(  ̄m ̄)<ウフフ
因みに、何処で遣るとかも一切不明らしい(笑)

前回は1通今回は3通、届いた葉書に大喜びですな
三倍(?)で増えてるw、じゃぁ次は9通かな(^^;;;

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー

今回の御題は、「先輩・上司にしたいのは・・・」
右脳明晰軍師? or 体力熱血馬鹿?

因みに、コニたんは、「ドッチも嫌です」Σ(^∀^;)
と云う訳でまた来週!Σ( ̄□ ̄lll)!! えっ悠姐w
ヤダー面白すぎる~

悠姐&コニたんは特に、ドチラかは判れないので
御意見の御便りを紹介するだけですな(☆∀☆)

悠姐は運動部を経験してる人が好きらしい。
命令されて如何上手く遣るか考えるのも楽しい~

馬鹿を遣る人って大事、御酒を呑んでても一緒に
馬鹿を出来ないとツマラナイと悠姐w(゚o゚)w
指差されたロケット男爵⇒只の馬鹿呼ばわりw

そんなこんなで一頻り盛り上った後の結果は?
意外にも大差をつけて、判れましたなぁ(^^;;;

次回のバトルテーマは?年忘れ特別企画!!
「今年一番印象的だった出来事は・・・」

このコーナーで遣らなくても、コニたんの仰るとおり
ドチラ派とか無いモノを募集されても(^_^; アハハ…

何だか不幸自慢に為りそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このラジオが始まったのは今年4月から・・・・
なので、そのネタは止めて下さいとかΣ(^∀^;)

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー
不幸自慢は御馴染「不幸ポイント」が(*_*)ビクッ

先ずは身長ネタでコレは中々好感触w(゚o゚)w オオー!
余り背が高いと着る物が無くなって来ると、切実なw
服は買えるけど身長は御金で買えない(☆∀☆)

週に7回通わせられるのは凄い御金持ち、ソッチ?
習い事は御金が掛り、大変だったんだろうなぁ~と。
昔を懐かしみながら、親に感謝ですなぁm(__)m

と云う流れで投稿者より親が認定って ヾ(・・;)ォィォィ

250万本売れたゲームには、何のゲーム?と(笑)
食いついて、カマってちゃんキター(〃 ̄ー ̄〃)

比べるモノが無いので、「ヤヤスゴ」が新たに誕生w
不幸も1個出ましたが今回は結構盛上りましたなぁ

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第18話:「晴れ時々メタ発言」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

前回までの粗筋、百代先輩がピラミッド・・・
イヤそれって嘘ですよねw 面白そうって(爆)

現在キャップの所持アイテムは、「ナイフ1本」
物々交換を成功させるには、金持ちとの交渉。

「着物装備でにょほほ~」Σ(^∀^;)
雛見沢 、うしろのみや、富士急って、全然・・・

そして偶然に前から、その娘が歩いて来て。
「ゲストが丸分かり」とか、突っ込まれてるし!
(不死川 心さんですな\(^o^)/)

・・・・

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

(第2巻は2011年01月22日発売決定w(゚o゚)w オオー!)
今月はいよいよ第10話を連載ですぞぉ

ガンガンJOKER 2011年 01月号

ガンガンJOKER 2011年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

悠姐FFキャラが消えかけて居たので(^_^; アハハ…
「復活の呪文」と云う名の「課金」をしたらしい。
そして頑張ってプレイ中とか、一晩で4レベルw

一方のコニたんは、全然FFは触って居ない、
舞台、舞台で遊んでいる時間が全く無い(T_T)

悠姐外国人のとのプレイはロックンロール(笑)


さて次回更新では、ゲストに「不死川 心」役の
水橋かおりさんが来ますぞぉ\(^o^)/ワーイ

みずはっち(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-コレは楽しみ

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「今夜はめりくり」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(7) (マジキューコミックス)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。