SSブログ

FC01新作!『Canvas4~Achrome Etude~』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

人気のCanvasシリーズに待望の最新作登場!!
F&C・FC01『Canvas4 アクロウムエチュード』応援中です。

F&C FC01期待の最新作!学園純愛ADV
『Canvas4~Achrome Etude~』サイトで、

待望の体験版(282MB)が公開w(゚o゚)w オオー!
現在ミラーは無いのでオフィシャルのみ(^^;;;

今回は、物語のプロローグがプレイ出来ますぞ

アクロウムエチュード Canvas4

アクロウムエチュード Canvas4

  • 出版社/メーカー: F&C・FC01
  • メディア: DVD-ROM

物語の舞台は、あの「Canvas2」より8年後の「撫子学園」――。

STORY:
前年度「桜花展」で最年少入選を果した主人公「小松原亮」は、
美術特待生として「撫子学園」へ入学した。

とある事情から、入学と同時にズット幼馴染の「青桐ことの」の
家に居候するコトに為る。
しかし、姉弟同然に育ってきた2人に大きな変化とは為らず・・・

そうして半年が経ち、季節は秋――。
美術部にとって重要なイベントである文化祭の季節。

今年は文化祭に加え、撫子学園の各姉妹校と合同で開催する
『撫子芸術祭』 と云う一大イベントも行われる。

輝かしい受賞歴を持つ「亮」は美術部のエースとして撫子本校の
代表に選ばれるが、実は「人物を描けない」と云う悩みが有った。

STAFF:
原画:観音王子、天草帳、御奈瀬、ひづき夜宵、笹井さじ
SD原画:成瀬つきの
シナリオ:定池真実、浪流舞人、佐山操 他
ディレクター:弥七
プロデューサー:藤井純生

CAST:
素直でオットリとした幼馴染
青桐 ことの(あおぎり・ことの) CV:小倉結衣
無口でマイペースな美術部員
仁瀬 さつき(ひとせ・さつき) CV:有栖川みや美
楽しいコト好きな美術部部長
東雲杏子(しののめ・あんず) CV:新堂真弓
姉妹校から来たアイドル演劇少女
此ノ花 円(このはな・まどか) CV:春日アン
責任感のある生真面目な生徒会役員
立花 珪(たちばな・けい) CV:とまとあいこ
鷺ノ宮一族の大和撫子
鷺ノ宮 紬(さぎのみや・つむぎ) CV:ヒマリ
ボーイッシュな熱血演劇部員
穂高 蘭(ほだか・らん) CV:ひなき藍
引込み思案なさつきの妹
仁瀬みつば(ひとせ・みつば) CV:金松由花 他

THEME SONG:未定

Trial Version(282MB):
Canvas4 アクロウムエチュード体験版
Canvas4 アクロウムエチュード体験版
Canvas4 アクロウムエチュード体験版

FANDC.CO.JP Official Web Site Kannon no Suteki!?
FANDC (AA)[Twitter]

※今回の体験版内容的には、選択肢を全部選んでも
1時間は無いので、結構御手軽にプレイ出来ます(笑)
まぁ、ココで?ってトコで突然終りますが(^_^; アハハ…

一応主要キャラは登場しますが、設定画面に居るのに
「蘭」&「みつば」が出てきませんδ(⌒~⌒ι)とほほ...

Canvas4 アクロウムエチュード体験版

あと、意味深な感じで現れた「円」ちゃんが凄く気に為る

引率の「千種先生」って、Canvas3 白銀のポートレート
での「なな先生」ですよね?うーん今作に出てくるのか?

Canvas2「鳳仙エリス」も出るって話も有るし(☆∀☆)
そして、絵師が5人ってコトでキャラに若干違和感が(爆)

会話のテンポも良くてイイのですが、短過ぎて良く判らん
更に、えってぃーシーンが無くて見れない罠_| ̄|○|||

映像も無かったので、今後のデモに期待ですかなぁ~
因みに、なので主題歌なども現在不明ですしΣ(^∀^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。