SSブログ

KLEIN新作!『勇者と彼女(キミ)に花束を』発売再延期の御知らせ掲載!! [GAME]

最新作『勇者と彼女(キミ)に花束を』応援中!

KLEIN最新作!『勇者と彼女(キミ)に花束を』
まさかの2度目の延期に為りました(^_^; アハハ…

旧:2011年01月28日(金)より・・・
新:2011年03月25日(金)へ変更!


3月かぁ~進展が無いから心配してたんだよなぁ
そろそろキャストくらい発表して欲しい気も・・・

勇者と彼女に花束を― 初回版

勇者と彼女に花束を― 初回版

  • 出版社/メーカー: KLEIN
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
永い平和の中で人々は冒険者に憧れていた。
ある者は立身出世を、またある者は一攫千金を求め・・・

魔法都市「レイファン」――。
この町では、かつて世界を支配しようとした「魔王」と、
それを阻止せんと戦った「女神」がいた。

その戦いより千年が過ぎたこの町で、物語は始まる。

・・・

世界各国を旅している冒険者の青年である主人公は、
魔法学院として、有名な町「レイファン」へ向っていた。

道中、彼はモンスターに襲われていた騎士を助けるが、
しかし「レイファンの魔法学院へ・・・ と言い残し倒れる。

そして、美しい女性騎士であるコトに初めて気付く・・・

STAFF:
原画:丸ちゃん、光星、高野美紀、暁てとら
シナリオ:渡部好範

CAST;
・セレンティア国の姫であり騎士[原画:光星]
シンシア・エルト・セレンティア CV:???
・宿「水晶の女神」亭の看板娘[原画:丸ちゃん]
ティアナ(通称:ティア) CV:???
・東方の島国出身の侍[原画:光星]
透姫(とうき) CV:???
・捕われていた記憶喪失な謎の少女[原画:高野美紀]
リエル CV:??? 他

THEME SONG:未定

クライン・オフィシャルウェブサイトQUARTZ
KLEIN (AA)[Twitter]

※と云うか、昨日ブランドの年賀CG更新探索してて、
延期をしった罠、もう発売日には手に出来る筈と(爆)
結構期待してただけに、この延期は痛いですなぁ~

あと、クラインTOPには何も更新が無いですが(^^;;;
コチラの方で年賀CGイラストを掲載中w(゚o゚)w オオー!

「3/25発売よろしくおねが・・・」って書いてありますな
コレが最後と今度こそ頼みますぞぉ m(._.)m ペコッ

何気にパッケージイメージと同じ、図柄でΣ(^∀^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。