SSブログ

GIGA最新作!『ひなたテラス-We don’t abandon you.-』デモムービー公開っ!! [GAME]

ある日、一通の手紙を携えた「妹」を自称する少女が現れて!?
戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!

ヒューマンドラマを描いた、日常系学園ADV
『ひなたテラス-We don’t abandon you.-』サイトで、

昨年に公開されたWEB体験版(161MB)に続いて・・・
遂に待望のデモムービー(137MB)が公開ですぞぉ~

また合せて、WEBコミックも更新されてます\(^o^)/

DEMO MOVIE:


STORY:
普通の学園生とは、言いながらも天涯孤独。
人生には夢を見ないタイプなイマドキな彼は、

家族が居ない事を悲しむでもなく飄々と毎日
を送っている。

人当りは悪くないが、他人と深く付き合うコト
自体が苦手なタイプ――。
それが俺、「神戸良久(こうべ・よしひさ)」。

学園へ入学するにあたりそんな事情を知った
学園の理事長に運よくココを紹介して貰えた。

しかし格安で部屋を貸して貰える代わりにと
出された条件が管理人の仕事を出来るだけ
補佐するというコトだったのだ・・・・。

ひなたテラス~We don't abandon you.~ 初回版

ひなたテラス~We don't abandon you.~ 初回版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン・原画:marui、みことあけみ、ぺたんこさいど
主題歌:ave;new
BGM:TGZ SOUNDs
ムービー:神月 社(Mju:z)
ディレクター:kousui
WEBコミック担当:滝乃大祐

CAST:
突然やって来た妹(自称)少女[B85/W52/H85/154cm]
八乙女 舞(やおとめ・まい) CV:真中海
アパートに住むドジっ子クラスメート[B82/W53/H84/152cm]
梶原 雛(かじわら・ ひな) CV:みる
クラスメートで、良いトコの御嬢様[B90/W55/H88/163cm]
鷹司薫子(たかつかさ・かおるこ) CV:韮井叶
アパートに住むクールなクラスメート[B82/W50/H84/153cm]
藤乃なつき(ふじの・なつき) CV:神村ひな
主人公の保護者を自認する堅物教師[B83/W51/H83/155cm]
山中文香(やまなか・ふみか) CV:茶谷やすら

THEME SONG「Vivid Affection」Vo:ave;new feat.佐倉紗織
(作詞:佐倉紗織(ave;new)/作・編曲:a.k.a.dRESS(ave;new))

Trial Version(161MB):
ひなたテラス体験版

GIGA 佐倉紗織-LovableNote-
GIGA (AA)

※前回体験版にはムービーが収録されて無かったので
本当に楽しみにしてました、仄々とした内容に有ってる。

ポカポカ陽気に誘われる様な雰囲気で、癒されますなぁ
普通の日常が凄くキラキラしてる!輝いている(☆∀☆)

最近は身の危険が有る様な、激しいのばかりだったんで
こう云う作品は、箸休め的にやっぱりイイっす\(^o^)/

しかし、まぁキャラ紹介では無く、「ヒロイン」って時点でw
やはりワカラナイままだったなぁ、あの転校生は一体!?

ひなたテラス体験版
主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶキモイあいつは何モノだぁ~
文香ちゃんが知ってる様だったけど、ソッチが気に為る罠
(ある意味自称「妹」より、イロイロな意味でインパクト!)

ひなたテラス体験版
あと、「なっつんなんていない」がツボに嵌ってΣ(^∀^;)
最早御約束の様に、毎回言うのもキメ台詞みたいで・・・

そう思うと・・・、「舞」の印象が殆ど無いっ(^_^; アハハ…
(可笑しいな、CV:真中海さんで大興奮の筈なのに?)

そんなこんなで、予想に反しヒロインだけ紹介デモでした。
ボイス有ったのに、男性キャラは未公開なのだろうか(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。