SSブログ

Nekoneko soft最新作!『White』体験版&C79販売用デモ公開中っ!! [にゃうーん]

ねこ久々の完全新作!ビジュアルノベルゲーム
「White -blanche comme la lune- 」2011年02月25日発売予定!

Nekoneko software待望の最新作!
『White-blanche comme la lune-』サイトで、

プロローグ・ダイジェスト体験版(201MB)公開中!

また、先日開催「コミケ79」会場ブースで流された
販売用デモ(61MB)がコッソリとDL公開中(笑)

今回の紹介は、そらいろから「初芝愛衣」ちゃん、
そして新作からは、「カナン」姐さんも登場ですぞ~

コミケ79販売デモ
(因みに、重いので直ぐ消すそうらしい(^_^; アハハ… 御早めに~

STORY:
まるで中世を思わせる様な町並み。
時代がかった石畳と大きな洋館。

その島の住人達は、素朴で人を疑うコトを
知らなかった・・・・

ある日、偶然その世界へ迷込んでしまった
雑賀重朝。夢では無い。しかし現代でも無い
不思議な場所。

・・・過去へのタイムスリップ?パラレルワールド?

様々な憶測と共に、現代社会へ帰るコトを
考える主人公だったのだが・・・
何時しか、その世界にも馴染んでしまう。

やがて、古くからこの場所で暮らしている、
彼女達も、異邦人である、雑賀に興味を抱く。

そしてサイガもまた、無垢なままの彼女らとの
交流で忘れていた何かを思い出せるのだった。

・・・だがそこには、ある秘密が隠されている事を、
やがて主人公は知ることになるのだった・・・・

White~blanche comme la lune~ 初回版

White~blanche comme la lune~ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:秋乃武彦 他/シナリオ:片岡とも 他

CHARACTER:
・主人公が最初に出会うヒロイン(微ぽんこつ天然系)
MARICCA(マリカ) 双子の妹・10歳[B70/W54/H70/140cm]
・やや素直じゃ無いツンデレ系(9割デレ状態のツンデレ)
BRIGITTE(ブリジット) 双子の姉[B72/W54/H74/143cm] 
・双子の屋敷で世話している女性(陽気で怖い御姉さん)
CANAAN(カナン) 巨乳[B92/W64/H88/160cm]
・現代世界に残された主人公の妹(お兄ちゃん好き好き)
雑賀 蛍(さいが・ほたる) お兄ちゃん好き好きビーム

Trial Version(201MB):
White体験版ver1.10
White体験版ver1.10
White体験版ver1.10

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)                 

※体験版をプレイすればイロイロ判りますが、
本当にサイトに情報が少なくて(^_^; アハハ…

なので逆にプレイをすると楽しみが減るかも
発売日まで我慢できる方は、その方が(笑)

本当はそのつもりだったんですがΣ(^∀^;)
コミケデモを観てしまった為に、無理でした!

カナンさんまさか!お姉ちゃんだったとは(爆)
遂に遊んでしまったぁ、そして驚愕した!!

有り難う御座いました!、キーワード通りに
本当に「オシッコ」でした(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

期待した様な特にえっちぃーシーンも無くて、
「オシッコは生理現象です!」( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、主人公の妹が可愛かったですなぁ~
あんな娘一人残して、全くサイガはヽ(`Д´)ノ

最後に、「二重飛び最高」\(^o^)/ワーイ

・・・

ネタばれは控え気味に、予想してた展開とは
全く違っていたので、コレは凄く期待出来そう
(ある意味ねこぽいですが・・・銃とかw)

ってコトは、このゲームの目的って一体!?
(主人公の職業と何か関わってきそうですな)

o(^o^)o ワクワク

ねこねこプレミアムBOX1

ねこねこプレミアムBOX1

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM
(銀色完全版・みずいろ・ねこねこFD)を収録!

ねこねこプレミアムBOX2

ねこねこプレミアムBOX2

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

(朱-Aka-・ねこねこFD2・ラムネ)を収録!

ねこねこプレミアムBOX3

ねこねこプレミアムBOX3

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM
(麻雀・サナララ・Scarlett~スカーレット)を収録!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。