SSブログ

hiyoko soft最新作!『サクラの空と、君のコト』プロモムービー公開っ!! [GAME]

様々な葛藤を抱きながら生活している少年と少女達の物語――。
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

hiyoko soft注目の第2弾作品!
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』サイトで、

遂に待望のプロモーションムービー(138MB)公開!!
また早くもサイトでは、一部キャスト陣を掲載中w(゚o゚)w

「久我怜那の生徒会日誌」恒例第06回も更新ですぞぉ

PROMO MOVIE:


STORY:
花びらは遠く舞い上がり、空を桜色に染めた。

桜空と呼ばれるその空は、願い事を叶えると伝えられていた。
しかし、街の再開発によって桜が減少した近年、伝説の空は
見られなくなってしまった――

美術家の息子で、将来を有望視されている「天野 涼」は
代わり映えのない景色、変わらない日常を、少ない友人達と
過ごしていた。

そんな時に、「桜乃佳奈多」の入院は不意に訪れた。
彼女が居なくなった事で、変らない筈だった全てが瓦解する。
その日を境に、彼の日常は加速度的に変化して行く・・・・

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

  • 出版社/メーカー: ひよこソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:月音、つみき
シナリオ:飛燕、篁 葉月
プロデューサー:みずきほたる

CAST:
桜乃佳奈多(さくの・かなた) CV:まきいづみ
羽根坂千春(はねさか・ちはる) CV:民安ともえ
久我怜那(くが・れいな) CV:かわしまりの
織部・フランチェスカ・彩(おりのべ) CV:桜川未央

天野 涼(あまの・りょう) 本編の主人公

瀬戸内凪紗(せとうち・なぎさ) CV:???
箕作みんと(みつくり:みんと) CV:???
楪 紗絵子(ゆずりは・さえこ) CV:???
仁科優佳(にしな・ゆうか) CV:???
御桜遥香(みさくら・はるか) CV:???

殿川 崇(とのがわ・たかし) CV:???
江澄寿斗(えすみ・かずと) CV:???
天野玄一朗(あまの・げんいちろう) CV:???
一条時生(いちじょう・ときお) CV:???
織部誠司(おりのべ・せいじ) CV:??? 他

MUSIC:
OPENING THEME「君に届くまで」Vo:Rita
(作詞:飛燕/作・編曲:篁 葉月)
ENDING THEME1「Dolce」Vo:片霧烈火
(作詞・作曲・編曲:篁 葉月)
ENDING THEME2「 未定 」Vo:霜月はるか

ひよこソフト Official Maple Leaf
hiyoko soft (AA)[Twitter]

※また、いよいよ応援バナーキャンペーンも開催ですぞ!
「サクソラ応援隊」募集中!因みに期間は04月28日マデ

参加者には抽選で、原画家イラスト入り色紙をプレゼント
(描いて貰いたいキャラクターが選べますw(゚o゚)w オオー!)

まる字ですなぁ誰のだろうo(^o^)o ワクワク

更に、抽選でサクソラ出演声優さん色紙をプレゼント!!
バナー画柄&設置報告フォームはコチラ・・・

---

サイトでは、メインヒロインキャストさんは公開中なので、
プロモ映像では、他のキャスト陣も判るのか期待してた
んですが、発表は無かったですな(^_^; アハハ…

とても春らしい爽やかな雰囲気で、キャラも可愛らしくて
BGMだけかと思ったら、少しだけ主題歌(?)ぽいのも!
(そう云えば主題歌試聴とか、まだ無いなぁ~)

サンプルボイスは無いですが、「佳奈多」役を演じるのが
いづみお姉ちゃんってコトで、今から楽しみ\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。