SSブログ

WHEEL最新作!『ぶら ぶら』発売再延期の御知らせと御詫び掲載っ!! [GAME]

嗚呼――本当に、なんて可愛い【男】なんだろう。
『ぶら ぶら』 応援中!

WHEEL第3弾!一般人脱落ADV
『ぶら ぶら』が諸般の事情により再延期(^^;;;

旧:2011年02月24日(木)より・・・
新:2011年03月24日(木)へ変更!


また、「Activation認証システム」情報が更新
(そう云えば、あかべぇ姉妹ブランドでしたっけ)

DEMO MOVIE:


STORY:
どもです、「央(なかば)」です。結論から入ります。
彼奴め(主人公)は、何処で如何道を間違ったのか
一人の男の子に対して恋心を抱いてしまっています。

はい! ココ注意!【男の子】です!!
そんなヤツにも関わらず、周りには女の子達が。

ある子は恋心から、ある子は性癖から、またある子は
信仰から、あの手この手で「アプローチ」をかけて来る。

はた迷惑!ヤメテ、止して、集まらないで。
私の影が薄くなるでしょ!!
――信仰ってなんだろう??

ぶらぶら 初回版

ぶらぶら 初回版

  • 出版社/メーカー: WHEEL
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:珈琲猫/SD原画:あぼしまこ
シナリオ:Team N.G.X、佐山操、Dr.どっぷり&夜行人間
プログラム:ビクセン
サウンド:めぐむ
ムービー:えん[Mju:z]
activation認証アリ

CAST:
皆口 瞳(みなぐち・ひとみ) CV:大波こなみ
水瀬 央(みなせ・なかば) CV:桃井穂美
長澤アリス(ながさわ・ありす) CV:茶谷やすら
柏木蓉子(かしわぎ・ようこ) CV:たなかりお
白木裕香(しらき・ゆうか) CV:小倉結衣

千道美羽(せんどう・みう) CV:新堂真弓
マスター鈴(ますたーりん) CV:美澄すい
撫子先生(なでしこ・せんせい) CV:藍川珪

副島拓司(そえじま・たくじ) 本編の主人公
柏木真悟(かしわぎ・しんご) CV:珈琲三昧 他

THEME SONG「Burst!」Vo:Barbarian On The Groove feat.璃杏
(Voice:鈴原知花/作詞:wight/作曲・編曲:mo2)

Trial Version(612MB):
「ぶら ぶら」WEB体験版

WHEEL OFFICIAL WEB SITE Barbarian On The Groove
WHEEL (AA)

※コレで3回目の延期に為ってしまいました(^_^; アハハ…
まぁ1月予定のタイトルが2月へ延びて集中したので(笑)
個人的には助かった様な、しかしあと一ヶ月ですか・・・

出来れば体験版第2弾とか欲しいトコですが(~ヘ~;)ウーン

・・・・

また、初回特典には、皆口 瞳クン(男の子)が攻略できる!

瞳クン攻略専用★短編IFストーリー:
「誰かの求めた ボーイズ らぶ」&作中BGMが収録された
追加ディスクが封入されていますぞ [詳細はコチラから・・・]

更に追加特典で、Lyceeプロモーションカード「柏木蓉子」が
なんとっ!封入決定ですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。