SSブログ

人気ゲーム『真剣で私に恋しなさい!(まじこい)』遂にTVアニメ化っ!! [ANIME]

待望の続編!「真剣で私に恋しなさい!S」サイトも公開!

真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)御存知「みなとそふと」が原作の武士娘恋愛ADV!
現在、「犬江しんすけ」氏の描くコミック版も大好評
「月刊コンプエース」誌(角川書店)で連載中の作品

『真剣で私に恋しなさい!』がTVアニメ化大決定!
先日の「ニコ生初放送SP」で正式発表されました。

オフィシャルサイトでは、STAFF・CASTなどの他に
キャラ設定第一弾「川神百代」が公開中ですぞぉ~

GAME MOVIE:

(PCゲーム版OPでこのクオリティー、TVアニメの方も期待してます!)

STORY:
―― なにげない集まりが、
かけがえの無い時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園2年「直江大和」には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼少から馬鹿やって今迄育ってきた。
色々あったけれど今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間達2人が加わってより周囲は賑やか
になっていく。

しかもメンバーの女性は全て武道を嗜み、血も武士の
系譜という頼もし過ぎる構成。

凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ!、男達・・・・。

STAFF:
原作:みなとそふと(PCゲーム真剣で私に恋しなさい!)
監督:本永慶太郎
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
音響監督:蝦名恭範
音響製作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ラルケ
プロデュース:GENCO

CAST:
直江大和(なおえ・やまと) CV:神谷浩史
川神百代(かわかみ・ももよ) CV:浅川 悠
川神一子(かわかみ・かずこ) CV:友永朱音
椎名 京(しいな・みやこ) CV:氷青
クリス(クリスティアーネ・フリードリヒ) CV:伊藤 静
黛由紀江(まゆずみ・ゆきえ) CV:後藤邑子
風間翔一(かざま・しょういち) CV:小西克幸
島津岳人(しまづ・がくと) CV:草尾 毅
師岡卓也(もろおか・たくや) CV:鈴村健一 他

THEME SONG:未定

ON AIR SCHEDULE:未定

コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: 雑誌

真剣で私に恋しなさい! 通常版

真剣で私に恋しなさい! 通常版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

まじこい (AA)[OFFICIAL WEB SITE][Minato Soft/Web Radio][コンプエース]

※本当に原作ファンとしては、ようやくって感じですなぁ
しかし続編「真剣で私に恋しなさい!S」と同時とは!
アニメ化発表と、新作サイト公開。流石ですなw(゚o゚)w

あと、既にドラマCDが有るので、心配は無かったけど
一応同じキャストでホッとしてます、他にも脇役で(笑)
飯塚昭三氏とか豪華な方が居るんだけど果たして?

皆別EDが有る作品なので如何描かれるか楽しみw
また、05月にはみなとそふと設立5周年記念イベント
「大みなと祭」も開催される予定らしいですぞ(☆∀☆)

「大みなと祭」特設

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。