SSブログ

ALcot最新作!『鬼ごっこ!』早くもトレイラームービー第一弾DL公開っ!! [GAME]

これは、とある学園を舞台とした、現代の「おとぎ話」――
ALcot 『鬼ごっこ!』 応援中!

ALcotが放つ期待の最新作!
イチャラブおとぎばなしADV『鬼ごっこ!』サイトで、

トレイラームービー(101MB)が公開w(゚o゚)w オオ-
「美少女福祉文化賞未受賞作品」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

同時に「応援パーツ」(アイコン/Twitter用パーツ)
も配布ですぞ。サブキャラも追加されています!!

TRAILER:


STORY:
その島にはかつて「鬼」が棲み、数えきれない程の
沢山の宝を集め持っていた。

しかし鬼は三匹の供を連れた「桃太郎」に退治され、
桃太郎は宝を持ち帰って、幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

それは、誰もが知っている昔々の「おとぎ話」――

それからはるかな時が流れて、現代。

世間は一人の怪盗の活躍に沸いていた。
その名は怪盗『温羅(ウラ)』。
神出鬼没にして大胆不敵。
盗む相手に予告状を送り、華麗な技で盗み出す。
彼は遠い昔、桃太郎に退治された鬼の末裔とか。
その目的は、奪われた「秘宝」を、正当な持ち主
の元へと取り返すコト。

そして、美夜島にも、温羅からの予告状が届いた。

島の中心に建つ。誰が呼んだか『鬼ヶ島学園』。
そこへ、一人の少年「浦部圭介」がやって来る。
実は、彼こそが世を騒がせる怪盗温羅、だった。

だが、当の圭介は予告状を出した覚えが無かった!

怪盗を騙り、予告状を出した偽者とは誰なのか?
偽温羅が狙う「秘宝」とは何なのだろうか?


鬼ごっこ!

鬼ごっこ!

  • 出版社/メーカー: Alcot
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:仁村有志、鳴海ゆう、おなまさお
シナリオ:宮蔵、大三元、空下 元

CAST:
・桃太郎の直系の子孫
吉備津宮 灯(きびつみや・あかり) CV:遠野そよぎ
・金太郎の直系の子孫
坂上加奈(さかがみ・かな) CV:鮎川ひなた
・一寸法師の直系の子孫
住吉暮葉(すみよし・くれは) CV:青葉りんご
・乙姫の直系の子孫
西園寺乙女(さいおんじ・おとめ) CV:北見六花

・圭介の妹
浦部 葵(うらべ・あおい) CV:???
・圭介が町で出会う美人OL
犬養真紀 (いぬかい・まき) CV:???
・加奈の双子の兄
坂上熊吉 (さかがみ・くまきち) CV:???
・乙女の兄
西園寺玉彦 (さいおんじ・たまひこ) CV:???
・圭介、葵の祖父・二代目温羅
浦部悪路(うらべ・あくじ) CV:???
・坂上家所属忍軍頭領
忍者頭領(にんじゃ・とうりょう) CV:??? 他

THEME SONG:未定

ALcot ぶんぶく堂
ALcot (AA)[Twitter]

※前作「幼なじみは大統領」もトレイラー映像には、
思いっきり度肝を抜かれましたが、今回は更にw

語り口調が何とも味わい深い、それっぽい感じで
良くココまで遣ると。って云うか端折り過ぎ吹いた

「新本」って書いて、ニッポンは前作ネタでは(笑)
そして相変わらず予告篇っぽい英語が入るのねぇ

葵ちゃんCV未発表だけど誰だろ、「お兄ちゃんー」
ヤバイな今作もトンデモ物語なのに面白そうだ!!

TriptychClover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっClover Heart's DVD EDITIONClover Heart’s Complete Tracks幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. オリジナルサウンドトラック 完全盤幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. ファンディスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。