SSブログ

恋愛ハウツー本『30歳の保健体育』何と!今春TVアニメ化決定っ!! [11アニメ新番]

シリーズ3タイトルで累計30万部突破した異例の話題作!

30歳の保健体育御存知原作:「三葉」氏(一迅社)刊行中のシリーズ
『30歳の保健体育』がハウツー本なのにTVA化!!

またコミック版が同じく「一迅社」で3作品連載中です
TVアニメは2011年04月よりTOKYO MX他でOA!

オフィシャルウェブサイトでは、早くもPV第1弾公開中
STAFF&CASTなどの一部情報も掲載中ですぞぉ~

PROMOTION MOVIE:


STORY:
さまざまな理由で恋愛の「機会」を逃してしまい、
ずっと女性と付き合ったことが無い。

純粋な恋愛に憧れるが故に風俗などには興味が
なく性経験も無い。

そんな、ピュアでシャイな男性たち向け物語・・・

STAFF:
原作:一迅社「30歳の保健体育」
監督:まんきゅう
脚本:秋山 亮
キャラクターデザイン:玉戸さお
音響監督:山田 陽
アニメーション制作:ギャザリング

CAST:
今河 駿(いまがわ・はやお) CV:下野 紘
安藤なつ(あんどう・なつ) CV:名塚佳織
大五郎(だいごろう) CV:置鮎龍太郎
マカロン CV:渡部優衣
ぴぃちゃん&くぅちゃん CV:喜多村英梨

THEME SONG:未定

ON AIR SCHEDULE:
TOKYO MX、BS11他で2011年04月よりオンエア予定!!

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 02月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 雑誌
30歳の保健体育 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][一迅社特設サイト][ComicREX]

※プロモ観たけど何か凄いコトに為りそうな感じで(笑)
そして、下野さん本当にどんな役でも演じるなぁ(^^;;;
またも「おっぱい」とかって叫んでるし、カッコイイぜっ!!

しかし元がハウツー本だけに、どんな風に為るのか!?
あと、コチラで「まんきゅう監督」のインタビューが掲載中

過激な表現とかは原作準拠(笑)、あくまで「保健体育」
媚びない原作なので、意味のないエロは無しの方向で
アニメでは「女神様」⇒「男の神様」に変更などw(゚o゚)w

「エロってなんだろう?」とかってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
監督何か既にアレな境地に?、今回は凄く真剣な様子w 

「カッコカワイイ宣言!」、「伝染るんです。」などなど・・・
今迄ギャグモノが多かっただけに如何なるのか楽しみ。

30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾30歳の保健体育 恋の努力編身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~ひとりでえっちオンナノコになりたい!オンナノコになりたい! コスプレ編オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。