SSブログ

hamham soft最新作!『フラグへし折り男』WEBドラマ第2週公開っ!! [GAME]

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

hamham soft期待の最新作!
お堅い男とフツーなおんなのこの、ちょっとおかしな恋愛ADV
『フラグへし折り男』オフィシャルサイトで、全5週連続更新!!

WEBドラマ第二弾(1.95MB)が本日公開にw(゚o゚)w オオー!
また、TOP画(エントランス)イラストもチェンジされてますぞ

OP MOVIE:


STORY:
美能台という街の長い階段を登ったところに、
「常に真面目」 と噂の男が、独り住んでいる。

彼を好きになった幼馴染の「相澤まひる」は、
今日も朝早く、起こしに行くために階段を駆け
上っていた。無駄な努力と理解しながら・・・。

「ドウセ起きて、用意も終わってるだろうけど」

「フラグへし折り男」と呼ばれる程お堅い彼の
コトを慕いつづける。
「相澤まひる」、「相澤 悠」の幼馴染姉妹。

彼の評判を聞きつけ、次期生徒会長にと勧誘
し続ける「屏風ヶ浦麻美」。

彼のことを全く知らず、不幸にも(?) 出会って
しまった新任教師の「間宮メイ」。

彼女達のチョッと可笑しな恋愛物語が始まる―

フラグへし折り男

フラグへし折り男

  • 出版社/メーカー: はむはむソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:こもだ、くまちゃん
シナリオ:Hatsu
BGM:新井健史、下地和彦
グラフィック監修:みらくる★みきぽん
背景:札マンボウ

CAST:
・天真爛漫でムードーメーカー
相澤まひる(あいざわ・まひる) CV:奥川久美子
・大人しくて可憐、だが芯は強い
相澤 悠(あいざわ ゆう) CV:水神楓
・大財閥の娘、容姿端麗な生徒会長
屏風ヶ浦麻美(びょうぶがうら・あさみ) CV:大野花桜
・新任教師で化学担当、背が小さい
間宮メイ(まみや・めい) CV:あさり☆

・本編の主人公、鈴原流剣道の師範代
鈴原小五郎(すずはら・こごろう) CV:加古川高

・屏風ヶ浦家の執事の娘、双子
富岡左央(とみおか・さおう) CV:mahilo
・両隣に居り、凹みやすい麻美をサポート
富岡右央(とみおか・うおう) CV:木野原さやか
・小五郎の剣のライバル
本田雪乃丞(ほんだ・ゆきのじょう) CV:田村健一
・鈴原家に住む事に為った子猫
コタロー CV:???

MUSIC:
THEME SONG「がんばれ、乙女!!~フラグ折れても心は折れず~」Vo:NAO
(作詞:下地和彦/作曲:新井健史)

Trial Version(498MB):
フラグへし折り男体験版Ver.1.0

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 最速VisualAntena
hamham soft (AA)[Twitter]

※前回公開のWEBドラマ第一弾(2.24MB)に続いて、
「まひると小五郎 お弁当評論会」フラグ折れ捲くり(爆)

今度は第二弾(1.95MB)公開、今回もニヤニヤが(笑)
「まひると悠 身体(?)を鍛えたい!」関節を鍛えるとか?

さて残り3週も毎回要チェックですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ
あと、希望者の応援協力サイト一覧も更新されてます。

・・・・

また、参加者には抽選で粗品がプレゼントされるw(゚o゚)w
応援バナーキャンペーン」なども好評開催中ですぞぉ~
(勿論恒例のオーダーメイドバナーキャンペーンも実施中)


悠ちゃん可愛すぎて、萌える!(〃▽〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。