SSブログ

SMEE最新作!『ラブラブル~lover able~』遂にCMムービー01公開っ!! [GAME]

――さぁ、あなたはどの女の子を恋人にする?
ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

SMEE最新・第4弾!イチャラブ恋愛AVG
『ラブラブル』オフィシャルウェブサイトでは、

前回公開OPムービー(192MB)に続いて
早くもCMムービー01(122MB)公開! !

また、イベントCGボイスも追加されてます。

CMムービー01:


OP MOVIE:


CONCEPT:
イチャラブの拘りその1: 主人公の名前が変更可能!!
イチャラブの拘りその2: ヒロインの性格が変化する!!
イチャラブの拘りその3: ヒロインの外見が変化する!!
イチャラブの拘りその4: ヒロインとのラヴ携帯メール!!

STORY:
季節は夏――。

主人公「愛沢晴樹」と、妹「花穂」は、両親の仕事の都合で
引っ越しを余儀なくされた。

様々な事情により叔父の元へ預けられることになった二人。
両親と叔父の約束により、叔父が経営のカフェレストランで、
バイトをしなければならなくなる。

これから向かう店が、どんなカフェか想像を膨らませる妹に、
世話になる叔父に失礼の無い様、気を引締める兄の晴樹。

そんな期待を裏切る様に、ビーチサイドカフェ・フルーティア
からは、叔父でもある店長の悲痛な叫びが今日も木霊する。

引っ越して直ぐに出会う、自分と同じタイミングで編入して
来た笑顔の可愛い転校生や、隣の席のクラスメイトにバイト
先の可愛い女の子達。

慣れないバイト生活に加え、訪れる変人な客と店長相手に
ドタバタしながらもその中から始まる確かな恋の予感・・・。

ラブラブル~Lover Able~ 初回版

ラブラブル~Lover Able~ 初回版

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
監修:宅本うと
原画:ひなたもも、あめとゆき、らっこ(サブ原画)
シナリオ:早瀬ゆう、雪仁

CAST:
親近感の湧く学園プリンセス
琴宮千夏(ことみや・ちなつ) CV:夏野こおり
小悪魔系な実妹
愛沢花穂(あいざわ・かほ) CV:春日アン
健気で内気な可愛い後輩
姫野つぐみ(ひめの・つぐみ) CV:遠野そよぎ
何時も笑顔明るい御姉さん
三枝奈々子(さえぐさ・ななこ) CV:柚木かなめ
裏表のない純粋な同級生
柳瀬 さつき(やなせ・さつき) CV:春乃伊吹

・千夏の妹
琴宮美冬(ことみや・みふゆ) CV:???
・つぐみの友人
須賀原奈緒(すがわら・なお) CV:???
・主人公の担任
彩峰希依(あやみね・きえ) CV:???
・クラスメイト
天川流星(あまかわ・りゅうせい) CV:???
・カフェ・フルーティアの店長
店長(てんちょう) CV:??? 他

THEME SONG「Crazy for you☆」Vo:茶太
(作曲:Sound Studio B/作詞:tae)

Trial Version(318MB):
ラブラブル体験版Ver1.00

SMEE HOOK SOFT
SMEE (AA)[Twitter]

※先に公開された体験版本編につぐみちゃんが
出て来なくてガッカリムードーで(^_^; アハハ…
最後の予告に有ったパート2来たか\(^o^)/

と思ったらば、CMムービーだったで御座る(笑)
しかも01って、まだまだ焦らされそうな予感が!
(まぁつぐみ先生もちゃんと居たので今回はヨシ)

サブキャラボイス掲載も焦らしますなΣ(^∀^;)
体験版登場のキャラだけでもと思ってしまう罠w

取りあえず「イチャラブブログパーツ」も貼ってる
つぐみ先生の活躍がモット見たいぞぉ\(><@)/

CV公開前から一目惚れなのです(〃▽〃)キャッ
年下の後輩って、もうヤバ過ぎる(爆)

キャラCGに若干波が有るのが気に為りますが、
まぁ製品版ではキット良く為ってる筈と(☆∀☆)

・・・・

そうは云っても、花穂ちゃん中々エロス(〃▽〃)
ラブラブル体験版Ver1.00
この兄弟のノリは嫌いじゃ無い、イヤむしろ好き!
(そして「もんぎゃー」が凄く気に為る、一体!?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。