SSブログ

CITORON SOFT最新作!『初恋タイムカプセル』発売延期の御知らせっ!! [GAME]

一人と五人の恋物語が今始まる――
【初恋タイムカプセル】応援バナー

CITORON SOFT最新作・第3弾!
『初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~』

旧:2011年02月25日(金)より・・・
新:2011年03月25日(金)へ変更!


先日ムービーが公開されたと思ったら!発売延期に

OP DEMO MOVIE:


STORY:
「憶えててくれる? タイムカプセルを今日皆で埋めたこと」

子供の頃、公園の楠の根元にタイムカプセルを埋めた主人公と、
5人の幼馴染達。しかし、その内の一人「和葉」の突然の引越し
をキッカケに、6人は離れ離れになってしまう。

そうして月日は過ぎ去り――10年後。
4人の幼馴染達は桐哉と同じ学園に通うも、その思いを告げられ
ないでいた。そんな日々の中で悶々とする彼女達の前へと突然
現れたのは、10年前に引っ越したはずの和葉だった。

「まだ憶えている? タイムカプセル。皆で埋めたこと。・・・ ・・・
それから桐哉への――」


桐哉と結婚する為に、この町に戻って来たと公言する彼女に・・・。

初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~

初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~

  • 出版社/メーカー: しとろんソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:雛祭桃子/シナリオ:海原楓太、鯉川こい

CAST:
オットリで優しい思ひ出荘の管理人さん
赤澤優菜(あかざわ・ゆうな) CV:夏野こおり
明るくノリの良いトラブルメーカーな生徒会長
黄檗美桜(きわだ・みお) CV:榊原ゆい
穏やか? な笑みの清楚で御しとやかな幼馴染
黒葛原舞花(つずはら・まいか) CV:遠野そよぎ
人見知り上がり症だけど頑張り屋さんな妹分
緑野杏愛(みなの・あんな) CV:鈴田美夜子
10年ぶりに帰って来た強気で強引な幼馴染
白姫和葉(しろひめ・かずは) CV:井村屋ほのか

THEME SONG「私の大事なもの」Vo:橋本みゆき
(作詞:山本・マミ/作曲・編曲・ギター:椎名俊介)
Sound Produced by:Angel Note

Trial Version(358MB):
初恋タイムカプセル体験版

しとろんソフト 萌雛化学
CITORON SOFT (AA)               [Twitter]

※体験版が短い割に中々えってぃーでスグ嵌りましたw
今月に入ってOPデモが公開されていたのでw(゚o゚)w オオ-
テッキリ順調かなぁと思ってたんですが(^_^; アハハ…

まぁ思い起すと確かにシステム面は不安定だった様な?
ぱんつ、ぱんつに気を取られて、気にして無かった(笑)
(まぁそんなに細かく設定が必要な内容でも無いですし)

楽しくてノリが良く、テンションが高ければそれでヨシ!!
キャラも可愛いしCV豪華なので、延期の分も頑張って~

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 03月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 雑誌
DENGEKI HIME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。