SSブログ

TVアニメ『俺たちに翼はない』いよいよ待望の放送局発表っ!! [11アニメ新番]

「月刊コミックアライブ」誌でコミカライズ連載が決定!!

俺たちに翼はない パーフェクトビジュアルブック御存知美少女ゲームブランドNavel原作タイトル
恋愛ADV『俺たちに翼はない』がTVアニメ化!!

2011年04月よりU局+AT-XでOAスタート予定
オフィシャルサイトでは、放送局情報が解禁!!

また、2011年3月26日(土)、27日(日)開催予定
ANIME CONTENTS EXPO」出展決定ですぞぉ

PROMOTION MOVIE:


それはきっと何処にでも有る、ありふれた物語——。

STORY:
——大都市「柳木原」。
おびただしい数のひとと建物がひしめく、巨大な繁華街。
——季節は冬。
空を見上げれば、そこには無表情な白い空。

「羽田タカシ」には人に言えない秘密が有った
冴えない学園生活から逃れ、いずれは異世界グレタガルド
へと消えるつもりだったのだ。・・・・

「千歳鷲介」はしがない貧乏フリータ、色んなバイトをしながら
日々を面白可笑しく過している。・・・・

「成田隼人」、職業は無職。正座、血液型はナイショ。性格は
自称:ハードボイルド。・・・・

ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。
彼らが出会う、恋ともろもろ。
それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。

これは「たとえば」の話だけど、
ぼくらが君に語るのは、たとえばそんなメルヘン——。

STAFF:
原作:Navel(『俺たちに翼はない』)
キャラクター原案:西又葵
監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
アニメーション制作:NOMAD

CAST:
渡来明日香(わたらい・あすか) CV:吉田真弓
玉泉日和子(たまいずみ・ひよこ) CV:小野涼子
鳳 鳴(おおとり・なる) CV:後藤邑子
羽田小鳩(はねだ・こばと) CV:又吉 愛
日野英里子(ひの・えりこ) CV:浅井清己
望月紀奈子(もちづき・きなこ) CV:たかはし智秋
羽田鷹志(はねだ・たかし) CV:下野 紘
千歳鷲介(ちとせ・しゅうすけ) CV:三浦祥朗
成田隼人(なりた・はやと) CV:諏訪部順一
鳳 翔(おおとり・かける) CV:日野 聡
森里和馬(もりさと・かずま) CV:萩原秀樹
軽部狩男(かるべ・かるお) CV:石川英郎
DJコンドル CV:杉田智和 他

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2011年04月よりチバテレビ、テレ玉、TOKYO MX、
ぎふチャン、三重テレビ、サンテレビ、AT-XでOA開始予定!!

「俺たちに翼はない」AT-X番組詳細
流石にまだオンエア時間は不明ですな(^_^; アハハ…

西又葵画集 Vivid

西又葵画集 Vivid

  • 作者: 西又 葵
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: 単行本

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 04月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: 雑誌

俺たちに翼はない (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][Navel/Twitter]

※因みに、「comic alive」(MEDIA FACTORY)
02月26日発売の04月号より連載がスタート!!
(原案・原作:Navel/作画;森みさき)

comic alive

またTVアニメに先駆けWEBラジオも絶賛配信中!
『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』

パーソナリティ:
吉田真弓さん、小野涼子さん、又吉 愛さんの3人

最新第10回が昨日更新ですぞ、Back numberは
過去4回分置いてあります(  ̄m ̄)<ウフフ

Lantis web radio

放送局発表に為りましたが、イヤー(^_^; アハハ…
本当に入っていて良かったAT-X \(^o^)/

あとPVの雰囲気では、ゲームの楽しい感じのまま
なので、取りあえずは期待出来そうですな(☆∀☆)

アニメ本編に登場する「パンツプロデュース企画」も
凄く楽しみです(〃▽〃)キャッ どんなパンツ様が!!

俺たちに翼はない Standard Edition俺たちに翼はない 夢ラジオ・空色スクールデイズ ドラマCD俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテPCゲーム「俺たちに翼はない」ドラマシリーズ第2章 Vol.3 夢テレビ・群青色メトロポリス俺たちに翼はない ドラマCD 2nd Season vol.4 夢ゲーム・薔薇色クロスオーバー俺たちに翼はない (2) (角川コミックス・エース 118-14)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。