SSブログ

TVアニメ『星空へ架かる橋』放送局&スペシャルれぽーと公開っ!! [11アニメ新番]

Twitter用アイコン&壁紙なども配布中w(゚o゚)w オオー!

星空へ架かる橋御存知美少女ゲームブランドfeng・6th project
『星空へ架かる橋』がTVアニメシリーズ化決定!

2011年04月よりU局+AT-XでOAスタート予定
オフィシャルサイトでは、遂に放送局情報が発表

また、2011年3月26日(土)、27日(日)開催予定
「ANIME CONTENTS EXPO」出展決定ですぞぉ

PROMOTION MOVIE:


普段の喧噪を忘れ、癒されてみませんか?

STORY:
都会から弟「星野 歩」の療養の為に、自然に囲まれ
空気の奇麗な山比古町に引越して来た「星野一馬」

父親の馴染み旅館である『よろづよ』に間借りする事
に為っていたのだが、向う途中慣れない田舎の道を
間違えてしまう一馬たち。

しかも、一寸したトラブルで一人で山に入ってしまい
見知らぬ山の奥、不安な一馬の前に一人の少女が
現れるのだった———。

STAFF:
原作:feng(PCゲーム「星空へ架かる橋」)
キャラクター原案:涼香、なちゅらるとん、鶴崎貴大、
有河サトル、澤野明、ぞうあざらし
監督:三原武憲
シリーズ構成・脚本:雑破業
キャラクターデザイン・総作画監督:大河原晴男
美術監督:門間幸一
アニメーション制作:DOGA KOBO

CAST:
星野一馬(ほしの・かずま) CV:浅沼晋太郎
中津川 初(なかつがわ・うい) CV:中村繪里子
日向伊吹(ひなた・いぶき) CV:青葉りんご
藤堂つむぎ(とうどう・つむぎ) CV:たかはし智秋
藤堂 こより(とうどう・こより) CV:大久保藍子
酒井陽菜(さかい・ひな) CV:吉田真弓
神本円佳(こうもと・まどか) CV:清水 愛
藤堂かさね(とうどう・かさね) CV:門脇舞以
万 千歌(よろず・せんか) CV:河原木志穂 他

MUSIC:
OPENING THEME「 未定 」Vo:のみこ
作詞・作曲:上松範康/編曲:藤間 仁(Elements Garden)

ON AIR SCHEDULE:
2011年04月よりTOKYO MX、テレ玉、チバテレビ、
テレビ愛知、サンテレビ、AT-Xでオンエア予定!!

「星空へ架かる橋」AT-X番組詳細
流石にまだオンエア時間は不明ですな(^_^; アハハ…

星空へ架かる橋 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][feng/上様Twitter]

※また、AT-Xには番組ページも出来ましたなぁw(゚o゚)w
そして今作はAT-Xで視聴に為りそうですぞ(^_^; アハハ…

あと何時の間にか、キャスト陣が追加されてますなぁ~
主人公役は浅沼さんに決定した様です、コレは楽しみ!
他も原作プレイ済なので、まぁ予想通りでひと安心(笑)

ゲーム同様のみこさんが主題歌で期待しちゃいますw

星架かも「ANIME CONTENTS EXPO」決定しましたな
他にも続々と参加表明してるし (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「ここがアニメに最前線!!」言うねぇ~\(^o^)/ワーイ

東京国際アニメフェアはスカスカに為りそうな予感(^^;;;
しかも同日で容赦ねえ、最終的に何社取止めたんだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。