SSブログ

skysphere最新作!『翼をください』期間限定「Valentine」壁紙公開っ!! [GAME]

奇跡を起こしたいから―――。翼をください
デビュー作『翼をください』応援中!

skysphereより好評リリース中の処女作!
翼を解き放つAVG『翼をください』オフィシャルサイトで、

久々の更新、期間限定TOP画イラスト掲載ですぞぉ~
また、壁紙versionも公開!(16:9・16:10・規格外)

因みに、今月末02/28マデですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

DEMO MOVIE:


STORY:
聖天翔学園は天使が創設したという伝説が残る
汐碕市でもっとも有名な学園である。

その学園に通う「天野光人」は、平凡な毎日に少し嫌気がさしていた、
決まった時間に起き、登校し授業を受け戻ってくると言う退屈な日々。

そんな光人に変化が訪れたのは、季節は衣替えも済んだ初夏だった。
B棟と云う、今はもう古く使われない三階建て校舎を掃除することに・・・

処がB棟の掃除に訪れたのは光人だけ。
他のクラスメイトはみんなサボってしまい。一人で掃除する羽目に為り
一、二、三階と順番に掃除をし、何時の間にか四階を掃除していた!

三階建ての筈なのに四階があるB棟?
そこで、一人でポツンと本を読んで居る少女「神宮司雛子」に出会う・・・

翼をください 初回限定版

翼をください 初回限定版

  • 出版社/メーカー: skysphere
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:宮田筝治
シナリオ:宇奈月けやき
音楽:岩野道拓、新井健史

CAST:
・探偵部を作ったチョット変な女の子
神宮司雛子(じんぐうじ・ひなこ) CV:桃井いちご
・光人の一つ上の先輩
橘 瑠璃火(たちばな・るりか) CV:葉村夏緒
・何か一緒に居る光人の幼馴染
朝日奈やすら(あさひな・やすら) CV:倉田まりや

・聖天翔学園トップ合格の優等生
天野光人(あまの・みつと) 本編の主人公

・大人しくて引っ込み思案な姉(ツインテール)
水帆(みずほ) CV:そらまめ。
・活発で元気な双子の妹(シングル・テール)
水翼(みつば) CV:佐藤あゆ
・探偵部の顧問で保険医
熾永 豊(おきなが・ゆたか) CV:湖月紅れ葉
・裏で何か企む生徒会の人間
稲置涼子(いなき・りょうこ) CV:氷室百合
・光一の友人でクラスメイト(女子制服着用の男)
二階堂静香(にかいどう・しずか) CV:野宮カヲル
・陸上で短距離走のエース、シモネタ好き
望月一輝(もちづき・かずき) CV:角川竜二 他

THEME SONG「phantasia ballad」Vo:NAO
(作詞:NAO作曲/編曲:新井健史・寺前甲(Demetori)・寺前直(Demetori))

☆Trial Version(371MB):
翼をください体験版ver1.1

skysphere Federica
skysphere (AA)[Twitter]

※今月ワイドにしたんで、大きいサイズ嬉しいですな
今迄大事に保存したのが小さくて使えない(^^;;;

いやまぁ拡大すればアレですが、荒く為るので(T_T)
壁紙デカイとサイズも大きいんで、HDD容量食いそう。

でもコレで、念願のフルスクリーンでプレイ出来ます!
1280x720推奨なので、その内再プレイ\(^o^)/

あと、基本リプ有りだけなんで、未フォローですが(笑)
朝日奈やすら bot」が稼動中ですぞ、主に会話のみ
本日は久々に御知らせ的な役割を果たしてましたな。

>やすらからみんなにもバレンタイン・プレゼント!
うけとって~~O(≧▽≦)O


受け取ったよ~(TдT) アリガトウ ゲームする時設定する

・・・・

(-。-) ボソッ それにしても最近ソネブロが御機嫌斜め
今日は、新規画像投稿を全く受付けてくれんかった罠
(記事保存されてるのに、TOPに反映が遅れたりとか)

長い付合いなので、それ程慌てたりはしませんが(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。