SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第23回配信!! [RADIO]

新作「まじこいS」情報コーナーみならじSも始まってますぞぉ~

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アニメ化も決まった「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

今回からテーマソングも新しく変わってw(゚o゚)w
「だってまじこいだもん」、やっぱりイイですなぁ~

コニたんはアニメ化を発表したタイミングなので
アニメに使われると思っていたとか(^_^; アハハ…

一所懸命歌ったのに挿入歌にも使用されない?
ドラマCD&ラジオのテーマ曲(  ̄m ̄)<ウフフ

そして先日に行われたニコ生の話題も(☆∀☆)
やっと収録日が配信後に、感想が聞けますなぁ
実は殆どがプレミアム会員だったらしい。

何と凄い来場者で弾かれてしまった_| ̄|○|||
最終的には3万6千人もΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
コニたん、「日本に経済効果を・・・」(笑)

前回イベントでは女装っぽいメイクだったので、
今回も何か?と思ったら!、あんな酷いコトにw
ビジュアル系(・_・")? イヤイヤ全然違うし~

「オマエを呪ってやる~」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(デーモン閣下降臨かと思ったわ・・・・)

例の邑子姐の囚人服ルックについてもΣ(^∀^;)
コニたんは原稿を追ってたので、視聴者コメントの
モニターを見る余裕が無かったとか、残念(T_T)

もっと色々遣りたかった、生放送はやっぱイイ!
アニメ化も決まったので機会が有ったらw(゚o゚)w

「大みなと祭」特設

いよいよ発表された第二弾出演キャスト解禁!
前回第一弾には、コニたんが入ってなくて(爆)
果たして今回は?豪華ゲストも( ̄ー ̄)ニヤリッ

また早くも前半から、アカメの話題も飛び出し
主役の男の子を誰にするかなども(☆∀☆)
タカヒログループに属さない人?男性声優で。

コニたんパッピー先輩をオッサンって呼ばわり
何てコトを!と、悠姐から突っ込みも(^^;;;
振る舞いがオッサンとかΣ(^∀^;)

・・・・

そして、後半から「みならじ!川神大戦!」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決を!

今回スタートの新コーナーですぞ\(^o^)/
因みに御題は「最強の武器」に為ってます。

「えー誰?」と、悠姐に長い付き合いなのに
名前を忘れられた(?)コニたん大ショック!!
「今更・・・」それは最強の武器w

先に五勝した方が勝者らしい、御二人早くも
優勝商品の相談を始めて(^_^; アハハ…

一回に付き五回戦い、三勝した方が勝利!
タカヒロ氏は、今回重要な会議で欠席とか。

それぞれカードを1枚ずつ切って戦うのかぁ
コニたんは表情を読み取らない様に作戦を。

ブースの外が判定なので、意外な結果も?
中々スピーディーな展開で、コレは面白い。
メールを読まれると、足軽に昇進(☆∀☆)

次回は、「最強の言い訳」らしいですぞぉ

・・・・

「みならじK-1グランプリ!」コーナー!!
勘違いや恥ずかしかった話題などを紹介

ただし紹介だけで、称号とかは無いらしい
なので、失敗を晒されるだけΣ(^∀^;)

悠姐曰く
「何でも何か貰えると思ったら大間違い」
イキナリ御便りが減りそうな発言を(爆)

コニたんはウドンが真っ黒で驚いた!?
御二人の恥かしい話も聞けるのですな。

2H5000円(〃▽〃)キャッ

・・・・

「みならじS」、「まじこいS」の情報番組!

今回も、またマニアックな話題から(^^;;;
アニメ「まどか☆マギカ」、虚淵玄さんネタw
ココでニトロプラスの名前が出るとは!?

ニトロ初プレイ「"Hello, world."」とか(笑)
いとうかなこ嬢の「BLAZE UP」が神曲!
陽子ちゃん判ってるなぁ~ 泣けてきそう

みなとそふとより、ニトロの方がΣ(^∀^;)
(ジャンゴは結構好みが分れるよなぁ~)

勿論!まじこいS情報も有りますぞww
今回は何か?気付いて発見したコトが!

ニトロネタの方が時間が長いとか(爆)

「極道の花嫁」をとらのあな通販で購入、
なんとっ!プレイ済とは、益々判ってる!
タカヒロ氏とかんたか氏は仲がイイのか。

「プリメ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

毎回知識の多さがツボに嵌りますなぁ~
みなとちゃんパネェ。

・・・・

最後は、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第22話:「初恋バレンタイン・・・・」(〃▽〃)キャッ

って、モロが遣ってたゲーム名かよっ!

ココの所、物々交換に失敗しているキャップ
百代先輩に貰ったチョコでパワーアップ(笑)

現状を打開する為に、駅前に移動するコトに
人が沢山居るトコを(☆∀☆) 考えたなぁ~

でも暫くゲスト居ない様で、果たして如何なる?

・・・・

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

最新号はいよいよ第12話を連載ですぞぉ
ガンガンJOKER 2011年 03月号

ガンガンJOKER 2011年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/02/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2011年 02月号

ガンガンJOKER 2011年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

コニたん、FF宝くじ「モグボナンザ」を購入して
それからログインはしてないとか(^_^; アハハ…

次は結果が判る時?、最高は3等マデとか
今回は果たして、一等、二等が当るのか?

悠姐は、まだサンタの格好(〃 ̄ー ̄〃)


さて次回更新は、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナーも絶好調!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「チョコバナナを食べる淑女」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 04月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(8) (マジキューコミックス)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。