SSブログ

Iris処女作!『闇色のスノードロップス』発売延期告知と御詫び掲載っ!! [GAME]

悪意に翻弄されながらも必死に抗うヒロイン達の健気さを描くエロティックヒューマンドラマ
『闇色のスノードロップス』応援中!

新規ブランドIrisが贈るデビュー作!!
『闇色のスノードロップス』が突然の発売延期に

旧:2011年03月25日(金)より・・・
新:2011年04月22日(金)へ変更!


急な告知でバナーが変更されてない(^_^; アハハ…

TEASE MOVIE:


STORY:
――そこにあるのはただ愚かな勇気。

3度目の大学受験を控えた「緒川孝志」は、
何の指標も無いまま適当に浪人生活を送っていた。

しかしある日、叔母「椿」さんから下宿の誘いを受けるコトに
「宜しければ受験までの間、御世話させて頂けませんか?」

そこは片田舎の街外れにある新聞販売店。

地元で共に育った年下の幼馴染「雪乃」
実の妹のような存在で、病弱な従妹「悠依」
悠依を溺愛する親友「茜」
母と死別し引取られた、椿さんの姪っ子「歩美」

かつて慕い合っていた従妹や幼馴染と再会し、
家族の様な振る舞いを受ける「孝志」だったが、

彼女達の見詰る闇に触れ、次第に惹き込まれてゆく―

闇色のスノードロップス

闇色のスノードロップス

  • 出版社/メーカー: iris
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ふくみみ、GEISYA
シナリオ:綾那
BGM:Meeon
主題歌:hime+(vo:小田ユウ)
エンディング:hime+(vo:yuiko)
MOVIE制作:水凪えいる
4コママンガ:池田淳

CAST:
橘 歩美(たちばな・あゆみ) CV:御子神猫
長谷川雪乃(はせがわ・ゆきの) CV:鈴峰りお
小島 茜(こじま・あかね) CV:金田まひる
緒川 悠依(おがわ・ゆい) CV:片倉ひな
緒川 椿(おがわ・つばき) CV:流石いちご
萩原今日子(はぎわら・きょうこ) CV:春日アン
押坂 忍(おしざか・しのぶ) CV:小野原マイミ

THEME SONG「SnowyTears」Vo:hime+(vo:小田ユウ)

Iris オフィシャルWebサイト CottonClub
Iris (AA)/[Twitter]

※『闇スノ』エロティックヒューマンノベルってどんなのか?
実はカナリ楽しみにしていたので、残念ですな(;´д`)トホホ

本当にイロイロ寂しい気持ちに為るからバナー直してぇ(笑)
あと、ビックタイトルが控える4月へ突っ込むとは心配だぁ~
(「くれうた」それって美味しいの(・_・")?)

そして、バレンタイン壁紙が好評公開中ですぞ、コチラから
チョコ咥えて、ぱんちゅに裸リボン!もう完璧です(何が?

池田淳氏の描く、「闇スノ」4コママンガはコチラで掲載中!
女の子からの電気あんま(〃▽〃)キャッ コレはヤバいッス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。