SSブログ

WHEEL最新作!『ぶら ぶら』待望のWEB体験版第二弾DL公開っ!! [GAME]

嗚呼――本当に、なんて可愛い【男】なんだろう。
『ぶら ぶら』 応援中!

WHEEL期待の最新第3弾!
一般人脱落ADV『ぶら ぶら』サイトでは、

WEB体験版第2弾(762MB)が公開中
因みに第1弾の内容も含まれてますぞぉ

前回収録第2話以降の続きも有ります!
大ボリュームに為っています\(^o^)/

DEMO MOVIE:


STORY:
どもです、「央(なかば)」です。結論から入ります。
彼奴め(主人公)は、何処で如何道を間違ったのか
一人の男の子に対して恋心を抱いてしまっています。

はい! ココ注意!【男の子】です!!
そんなヤツにも関わらず、周りには女の子達が。

ある子は恋心から、ある子は性癖から、またある子は
信仰から、あの手この手で「アプローチ」をかけて来る。

はた迷惑!ヤメテ、止して、集まらないで。
私の影が薄くなるでしょ!!
――信仰ってなんだろう??

ぶらぶら 初回版

ぶらぶら 初回版

  • 出版社/メーカー: WHEEL
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:珈琲猫/SD原画:あぼしまこ
シナリオ:Team N.G.X、佐山操、Dr.どっぷり&夜行人間
プログラム:ビクセン
サウンド:めぐむ
ムービー:えん[Mju:z]
activation認証アリ

CAST:
ヒロインではありませんが、何か?
皆口 瞳(みなぐち・ひとみ) CV:大波こなみ
ツッコミ役って呼ばないでっ![B82/W56/H84]
水瀬 央(みなせ・なかば) CV:桃井穂美
口を開けば発酵の微少女[B79/W54/H80]
長澤アリス(ながさわ・ありす) CV:茶谷やすら
ストーカーは犯罪です。[B87/W59/H88]
柏木蓉子(かしわぎ・ようこ) CV:たなかりお
神への信仰を(物理的に)貫く![B88/W56/H86]
白木裕香(しらき・ゆうか) CV:小倉結衣

ベーコンレタスが好物です[B89/W55/H86]
千道美羽(せんどう・みう) CV:新堂真弓
マスター鈴はアナタの味方(央の父親)
マスター鈴(ますたーりん) CV:美澄すい
私の名前を言ってみろ[B85/W57/H85]
撫子先生(なでしこ・せんせい) CV:藍川珪

男の子に恋をした残念な万能男
副島拓司(そえじま・たくじ) 本編の主人公
私は「戦闘者(バトラー)」(熱血キャラ)
柏木真悟(かしわぎ・しんご) CV:珈琲三昧 他

THEME SONG「Burst!」Vo:Barbarian On The Groove feat.璃杏
(Voice:鈴原知花/作詞:wight/作曲・編曲:mo2)

Trial Version2(762MB):
「ぶら ぶら」WEB体験版2
「ぶら ぶら」WEB体験版2
「ぶら ぶら」WEB体験版2
「ぶら ぶら」WEB体験版2
「ぶら ぶら」WEB体験版2
「ぶら ぶら」WEB体験版2

WHEEL OFFICIAL WEB SITE Barbarian On The Groove
WHEEL (AA)

※そんな訳で最近Twitter更新情報に頼っていた為にw
見事に補足が遅れました。ココTwitter無いんですよねぇ
(また地道にサイト巡回もサボらない様にしないと・・・)

大体5~6時間強ってトコですかなぁ、前回の続きからとか
そう云う便利なシステムは無かったので(^_^; アハハ…
まぁ、去年11月公開で内容はスッカリと忘れてましたが。

第1弾で相当でしたが、蓉子の人格破綻者っぷりがパネェ
まさかあのアト・・・そしていよいよ拓司×瞳が成就される為
アリス御嬢様の腐女子モードが、全校巻き込み本領発揮

あと、理事長のドキドキ恋愛教室が面白過ぎるΣ(^∀^;)
王様券を賭けたルール無用体育祭とか、駄目だろこの人
また意外な過去も明らかに為り、一体?ドッチで(〃▽〃)

そして最後には、「桃もお尻も桃のうちっ!」(〃▽〃)キャッ
気を失っている間に介抱と云う名のムフフシーンがキター!

前作「ひのまるっ」よりギャグとか更にイロイロ増していて
本当に爆笑!無自覚の罪・主人公の鈍感っぷりが凄いわ
心から応援出来るヒロインが居ないし、皆ヤバ過ぎる!!

何だろうそんな属性ないのに、拓司×瞳もアリな様な気が
瞳きゅん可愛すぎて、実は本当は・・・ではと思う程(爆)

しかし延期の末に、来月の激戦へ飛込むとは_| ̄|○|||
まぁ今のトコですが(笑)、他が如何なるのか(・_・")?

・・・・

また、初回特典には、皆口 瞳クン(男の子)が攻略できる!

瞳クン攻略専用★短編IFストーリー:
「誰かの求めた ボーイズ らぶ」&作中BGMが収録された
追加ディスクが封入されていますぞ [詳細はコチラから・・・]
(コレをプレイしたら完全に覚醒してしまいそう ヾ(・・;)ォィォィ)

更に追加特典で、Lyceeプロモーションカード「柏木蓉子」が
なんとっ!憑いてくる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。