SSブログ

アトリエかぐや最新作!『さくら色カルテット』いよいよCV情報解禁っ!! [GAME]

獣耳っ娘達と送る日常は、チョット非日常(アブノーマル)
『さくら色カルテット』

アトリエかぐや(BerkshireYorkshire)新作
『さくら色カルテット』オフィシャルサイトでは、

遂に、待望のキャラクターボイス情報掲載!
また、イベントCGページも公開ですぞぉ~

原画が気に為っていたんで、コレは楽しみ♪

さくら色カルテット

さくら色カルテット

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや BerkshireYorkshire
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
舞台は今より少し未来、動物の遺伝子を組み込んで作られた、
「アイリス」と呼ばれるバイオロイド。「アイリス」が存在する世界。

「人間の完全なパートナー」として作られた「アイリス」は、人間
社会に浸透し、人とアイリスが共に学ぶ学園も存在していた。

「私立鞍馬学園」に通う主人公「槇原亮太」は面倒見が良くて
お節介焼きな学生。

ある日、道端で倒れていた身元不明のアイリス「桜(さくら)」を
見付け保護するコトに。そこから物語りは動き始めます――

それから暫く彼女の面倒をみていたが、持ち主が居ないと云う
コトで、彼女の御主人様に為る事を、亮太は決意するが・・・・

STAFF:
原画:ピロ水
シナリオ:尾之上咲太、玉沢円、七央結日、速水漣
開発チーム:BerkshireYorkshire

CAST:
・身元不明の「野良」アイリス
桜(さくら) CV:桜川未央
・経験豊富な「キツネ」のアイリス
憂(うい) CV:羽高なる
・ドジっ娘な「ウサギ」のアイリス
桃花(ももか) CV:草柳順子
・テンション高めの御嬢様
鞍馬綾乃(くらま・あやの) CV:東かりん
・謎の多い無口な「タカ」のアイリス
サラ CV:大波こなみ
・喫茶「ブランエール」のオーナー
夏樫 恵(なつがし・めぐみ) CV:このかなみ 他

THEME SONG「Cherry Days」Vo:神代あみ(AngelNote)
作詞:神代あみ/作曲・編曲:不知火つばさ(AngelNote)

アトリエかぐや まほ~びん
アトリエかぐや (AA)

※御存知アトリエかぐや作品と云えば、「エロ」(笑)
なのですが、キャストを見て嗚呼ソッチ方面なのかと

原画家さんが退社しchoco chip氏から変ったので
如何かと思ってたんですが、萌えエロって雰囲気?
主に同人で御活躍されてる方なんで楽しみですな

先達て公開された主題歌を聴いた感じの印象では
神代あみさんの優しい歌声&爽やかで楽しい歌詞
コレだけ聴くと、一体どんな映像に為るのか(・_・")?

まぁCG見ると、ケモノ耳でパックンっと(〃▽〃)キャッ
見た目エロく無いのに、そのギャップが堪らんわ~
コスとは違って生えてる!ってトコがポイントですな。

そして忘れちゃイケナイ脚線美!黒ストにも注目!!
(破ってるし・・・CGの感じでは穿いたままですなぁ)

今作では早くから応援バナーなども有ってw(゚o゚)w オオ-
気合入ってますなぁ、キャンペーンは無しですが(爆)

・・・・

本当は1回目記事だし、大人しめに書こうと(^^;;;
思ったんですが、投稿失敗し先程消えたので(T_T)

内部エラーとか、混んでるとソネブロは本当に危険
まぁイイかと、全力で何かが弾けました(^_^; アハハ…

もう言ってやるぜ!黒パンスト最高\(^o^)/ワーイ

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそすぷらっしゅ!クラ☆クラ Classy☆Cranberry's姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ちゅぱしてあげるナースにおまかせ KAGUYAコレクション艶女医
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。