SSブログ

MINT SOFT、『箕作みんと』誕生日イベント限定開催中っ!!  [anniversary]

みんとの日、WEBサイト乗っ取り成功Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
みんとソフト(310限定)

HIYOKO SOFTサイトで、本日03月10日が誕生日、
「サクラの空と、君のコト~Sweet Petals For My Dear~」

登場のサブヒロインキャラクター「箕作みんと」ちゃん
誕生日限定イベントを開催!!(みーちゃん発動中

みんとちゃん叫びっ放しの「みんと劇場」を公開!!
03月10日限定応募で、プレゼントも有りますぞぉ~


(THEME SONG「君に届くまで」Vo:Rita/作詞:飛燕/作・編曲:篁 葉月)

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

  • 出版社/メーカー: ひよこソフト
  • メディア: DVD-ROM
原画:月音、つみき/シナリオ:飛燕、篁 葉月/プロデューサー:みずきほたる

3月10日は、みんと(310)の日!!

※因みに、箕作みんと(みつくり・みんと)はCV:青葉りんごさんですぞ!
メインヒロインを差置いて、こんな素敵な聖誕祭企画を開催するとは(爆)
面白いじゃないイカ!、益々ゲーム発売が楽しみに為りました。

みんとソフト

それにしても「みんとソフト」とか、ロゴもカワイイし、徹底してるなw(゚o゚)w
>特別仕様でウザさ200%増(当社比)
まさか!時報まで用意されてるとは、いやマジウザイ\(^o^)/ワーイ

サイト内もあちらこちらと、変わってて、「web@mintsama.com」とか、
メールアドレスまで、「求人情報」とか、弄っちゃ駄目っしょΣ(^∀^;)

プレゼント内容は、「イラスト色紙」と「青葉りんごさんのサイン入り色紙」
をそれぞれ1名様に、(みんと単体が今後有るか不明?最後のチャンス
本日限りの受付なので、是非御見逃しく(  ̄m ̄)<ウフフ

いやーしかし誕生日公開されてるキャラは、油断出来ませんな(^^;;;
みーちゃん御誕生日オメデトウ(^-^)//""パチパチ

コレだけ盛大なのは珍しい、良くてTOP画&ボイス位ですし(^_^; アハハ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。