SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第25回配信!! [RADIO]

今回はゲストさん無し、御二人でマッタリ御送りします!!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アニメ化も決まった「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

OPトークは、リスナーへの素敵な御知らせ!
その発表は、悠姐の口からo(^o^)oドキドキ

ラジオテーマ「だってまじこいだもん」が遂に
04月27日CD化決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カップリングには、ドラマCVによるアレンジ
「愛で斬るなら痛くな~い!」を収録予定!

真剣で私に恋しなさい!!キャラソンシングル

真剣で私に恋しなさい!!キャラソンシングル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

アレンジバージョンこれは楽しみ\(^o^)/

また、「大みなと祭」チケットが03/26~より
「ローチケ」でいよいよ発売開始ですぞぉ~

悠姐からは、さいたまスーパーアリーナで
開催された「けいおん!」ライブの話題も!

500人でも30000人でも変らないんだとか、
ハコがデカイと御客さんの顔は見えないw
(「DEATH DEVIL」河口紀美役でしたな)

コニたんは、「大みなと祭」での衣装の話も
つなぎを着ると、余計デブに見えてしまうw
某マリオのコスプレみたいにΣ(^∀^;)

背が高くて、顔がでかい=ステー人(笑)


・「みならじ!川神大戦!」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!

今回は「最強の法則」に為っていますぞぉ
浅川軍の方には御便りが沢山w(゚o゚)w オオ-

先行は悠姐から、コニたんは人に借りるのが
余り好きでは無くて、DVDは買ってしまう。

先ず5勝した方が勝者、イラッとする判定声
に悠姐から、勝ったけど嬉しく無いと(爆)
コニたんは、2勝してるので余裕ですなぁ~

「人は美しいものに魅かれる様に出来てる」

コニたんは中盤に最強のカードを(☆∀☆)
今回はゲームの法則が多かったですなぁ

メールを読まれると、足軽に昇格(☆∀☆)
足軽頭、足軽大将と、ドンドン昇格して・・・

次回は、「最強の先生」らしいですぞぉ


・「みならじK-1グランプリ!」
勘違いや恥ずかしかった話題などを紹介

御金は問題有るので、湿布にしろっ(笑)
コニたんの発言が、ヤバイ面白すぎる!!

チョコは血を固めた物、雲丹、イクラを食すと
病気に為るとか云って子供に食べさせない。
上手い大人の口実ですな(^_^; アハハ…

今回は面白いのが多くて難航w(゚o゚)w オオ-
言葉の破壊力で選んだとか、新チャンピョン。


・「みならじS」
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は「少年チャンピョン」の話題ですぞ
熱いマンガが常に揃っている雑誌!!

マンガネタも詳しいんだなぁ、ベストワンは
意外と古いし、全然熱くない(^_^; アハハ…

第04回は、新ヒロイン「九鬼紋白」の紹介
因みに武士テーマは「考」。強気なロリ!

彼女ルートでは、主人公と一緒に生活も
九鬼家では、一体どんな展開が(・_・")?

可愛いロリとの同居生活!御風呂も!?

ザンギエフと同じ6/1誕生日の陽子ちゃん
とても光栄と云いつつ苦笑いΣ(^∀^;)

次回は、あのタカヒロ氏がΣ( ̄□ ̄lll)!!


・「まじこいミニドラマ」
第24話:「コレ名前何て云うんだっけ?」

不死川 心の扇は、実は呪いのアイテム
中々交換出来ず、愚痴るキャップ(笑)

偶然に公園でフリマを発見し(☆∀☆)
何とゴミに変ったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ピンチが、チャンスに変わるのか?


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

最新号はいよいよ第12話を連載中ですぞぉ
(早くも単行本第3巻は、5月に発売予定!)
ガンガンJOKER 2011年 03月号

ガンガンJOKER 2011年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/02/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2011年 04月号

ガンガンJOKER 2011年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナーも絶好調!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「大人の尺八教室」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 04月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!!(5)

真剣で私に恋しなさい!!(5)

  • 作者: 野山 風一郎:作 みなとそふと:原作
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 文庫

「大みなと祭」特設

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(8) (マジキューコミックス)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。