SSブログ

アトリエかぐや最新作!『さくら色カルテット』発売延期の御知らせ掲載っ!! [GAME]

獣耳っ娘達と送る日常は、チョット非日常(アブノーマル)
『さくら色カルテット』

アトリエかぐや(BerkshireYorkshire)新作
『さくら色カルテット』の発売延期日発表!!

旧:2011年03月25日(金)より・・・
新:2011年04月08日(金)へ変更!


生産ライン及び、物流の状況によってとか
バナーの変更が間に合って無いし(^^;;;

DEMO MOVIE(自主規制版):


STORY:
舞台は今より少し未来、動物の遺伝子を組み込んで作られた、
「アイリス」と呼ばれるバイオロイド。「アイリス」が存在する世界。

「人間の完全なパートナー」として作られた「アイリス」は、人間
社会に浸透し、人とアイリスが共に学ぶ学園も存在していた。

「私立鞍馬学園」に通う主人公「槇原亮太」は面倒見が良くて
お節介焼きな学生。

ある日、道端で倒れていた身元不明のアイリス「桜(さくら)」を
見付け保護するコトに。そこから物語りは動き始めます――

それから暫く彼女の面倒をみていたが、持ち主が居ないと云う
コトで、彼女の御主人様に為る事を、亮太は決意するが・・・・

さくら色カルテット

さくら色カルテット

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや BerkshireYorkshire
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ピロ水
SD原画:濱田麻里/サブキャラ原画:斐予こまめ
シナリオ:尾之上咲太、玉沢円、七央結日、速水漣
企画原案・ディレクター:佐藤輝政
プロデューサー:徳川信長
BGM:gion-shoja(Rock'n' Banana)
開発チーム:BerkshireYorkshire
要:Direct×9.0c以上

CAST:
・身元不明の「野良」アイリス
桜(さくら) CV:桜川未央
・経験豊富な「キツネ」のアイリス
憂(うい) CV:羽高なる
・ドジっ娘な「ウサギ」のアイリス
桃花(ももか) CV:草柳順子
・テンション高めの御嬢様
鞍馬綾乃(くらま・あやの) CV:東かりん
・謎の多い無口な「タカ」のアイリス
サラ CV:大波こなみ
・喫茶「ブランエール」のオーナー
夏樫 恵(なつがし・めぐみ) CV:このかなみ

小神・忠次 CV:西岡賢吾
千葉博士 CV:広末 涼
溝口博士 CV:永倉仁八 他

MUSIC:
「Cherry Days」Vo:神代あみ(AngelNote)
作詞:神代あみ/作曲・編曲:不知火つばさ(AngelNote)
「その先へ」Vo:真里歌(AngelNote)
作詞:真里歌/作曲・編曲:椎名俊介(AngelNote)
「桜色の願い」Vo:yuiko
作詞:yuiko/作曲・編曲:Meis Clauson/Piano:圭輝

Trial Version(578MB):
さくら色カルテット体験版
さくら色カルテット体験版

アトリエかぐや まほ~びん
アトリエかぐや (AA)

※取りあえず震災の影響で、4/8に話題作が集中!
延期先が凄いコトに、ちょっ、おま!って雰囲気(笑)
このまま殆ど4月に来ちゃうと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて話は変わって、新生BY如何しちゃったの(・_・")?
コレって、アトリエかぐや作品だったよな(^_^; アハハ…

何か、シナリオにメチャメチャと力入ってるんですけど
余りのシリアス展開に、一瞬戸惑ってしまったぜっw
展開が早くて、訳も分からずアッと云う間でしたなぁ~

EDも何か有ったし、イイ意味でのBYっぽくない様な
果たして、一体何処へ向おうとしているのだろうか?

胸躍る専門用語(?)とか出ちゃってるしΣ(^∀^;)

まぁHシーンは普通にエロかったですが(〃▽〃)キャッ
特にウサギさん、あの乳で挟むとかヤバイっしょ(爆)

あと、黒ストの光沢が好みな感じで、ツボでした!!
ビバ!脚線美、そして博士は生きてるのだろか?
新生BY、イロイロと今後も目が話せない感じですぞ

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそすぷらっしゅ!クラ☆クラ Classy☆Cranberry's姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ちゅぱしてあげるナースにおまかせ KAGUYAコレクション艶女医
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。