SSブログ

CandySoft最新作!『つよきす3学期』早くも修正パッチ第一弾公開っ!! [GAME]

個性派なヒロイン達に囲まれ、まだまだ終わらない騒がしい生活が始まる。
つよきす3学期 応援バナー

CandySoft待望の最新作!強気っ娘恋愛ADV
『つよきす 3学期』オフィシャルウェブサイトでは、

修正パッチVer.1.1.0.0(28.8MB)DL公開!!
今回の内容は、誤字脱字、演出等の修正です。

ミラーサイト様からも落せる様に為りましたぁ~

OP MOVIE:


STORY:
私立「竜鳴館」に通う主人公の「対馬レオ」は、
「この夏中に彼女を作ろうぜ!」 なんて話しをしたけど、
何も進展が無いままアッと云う間に3学期を迎える・・・

卒業を控えた、風紀委員長の「鉄乙女」をはじめ、
乙女をライバル視するお騒がせ転校生「瀬麗武」。

自由奔放な御嬢様、生徒会長の「霧夜エリカ」や、
そのサポート担当の癒し系アイドル「佐藤良美」。

クールな一匹狼「椰子なごみ」など生徒会メンバーは
もちろん、天真爛漫な幼馴染「蟹沢きぬ」。

自分の感情に素直じゃない「近衛素奈緒」など、
御馴染みのメンバーで迎える3学期も一層加速して
いくドタバタ生活に巻き込まれていく――。

つよきす3学期 初回版

つよきす3学期 初回版

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:奏汰
シナリオ:さかき傘、熊川貴族
音楽:I’veSound
ムービー制作:神月 社[Mju:z]、えん[Mju:z]

CAST:
橘 瀬麗武(たちばな・せれぶ) CV:さくらはづき
鉄 乙女(くろがね・おとめ) CV:青山ゆかり
蟹沢きぬ(かにさわ・きぬ) CV:金田まひる
霧夜エリカ(きりや・えりか) CV:北都 南
椰子なごみ(やし・なごみ) CV:海原エレナ
佐藤良美(さとう・よしみ) CV:草柳順子
近衛素奈緒(このえ・すなお) CV:山田ミライ

大江山 祈(おおえやま・いのり) CV:まきいづみ
楊 豆花(やん・とんふぁー) CV:海原エレナ
浦賀真名(うらが・まな) CV:草柳順子

西崎紀子(にしざき・のりこ) CV:まきいづみ
霧島あかり(きりしま・あかり) CV:青山ゆかり
伊達スバル(だて・すばる) CV:藤 景吾
鮫氷新一(さめすが・しんいち) CV:間寺 司
村田洋平(むらた・ようへい) CV:中本伸輔
橘 平蔵(たちばな・へいぞう) CV:比留間京之介
鉢巻先生(はちまき・せんせい) CV:間寺 司
イガグリ CV:中本伸輔、のどか CV:海原エレナ
権太瓦さん(ごんだがわら) CV:陳 幻齋
土永さん(つちなが) CV:比留間京之介 他

THEME SONG「★虹色ロックンロール♪」Vo:詩月カオリ
(作詞:詩月カオリ/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行・尾崎武士)

Trial Version(385MB):
つよきす3学期-音声有りver.体験版
Trial Version2(161MB):
つよきす3学期-体験版2

きゃんでぃそふと つよこみゅ
CandySoft (AA)

※また、既に初回版はロットアップしていて、
一部店頭在庫・流通在庫のみと為ってます。

体験版時から評判良かったですからなぁ~
さかき傘氏のシナリオ個人的にはイイです。

そこで通常版が今月の04/22に発売決定!
特典CDは、同梱されてないので御注意を。

因みに、今回の修正パッチを未適用でも
攻略&クリアには支障は特にアリマセン。

つよきす3学期 通常版 ※4/22発売予定商品

つよきす3学期 通常版 ※4/22発売予定商品

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

・・・・

そして、「略してっ!つよきすラジオ♪3学期」
も隔週で好評配信中ですぞ\(^o^)/ワーイ

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティはこの御二人!
蟹沢きぬ役:「金田まひる」さん
佐藤良美役:「草柳順子」さん

音泉サイトで、最新第46回が絶賛公開中
本日更新されたばかり(  ̄m ̄)<ウフフ

いよいよ発売されたので、感想なども(笑)
次回メールの締切は04月11日ですぞぉ~

つよきす2学期アナザーデイズ ツンなごみと教室の2人と少し大人になった姫の場合 (二次元ゲームノベルズ37)

つよきす2学期アナザーデイズ ツンなごみと教室の2人と少し大人になった姫の場合 (二次元ゲームノベルズ37)

  • 作者: さかき傘
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 新書

メカミミつよきす2学期 通常版すうぃと!みにきす ~ つよきすファンディスク ~姉、ちゃんとしようよっ! 2姉、ちゃんとしようよっ!もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。