SSブログ

Aries最新作!『とらぶる@すぱいらる!』修正ファイルVer1.01 公開っ!! [GAME]

ひとつ屋根の下で巻き起こる、ドタバタ生活物語!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px

8女1男@ひとつ屋根の下で過ごすドタバタコメディADV
『とらぶる@すぱいらる!』 オフィシャルウェブサイトでは、

修正ファイルUpdate_Torasupa101(3.80MB)公開!
(御注意、適用でプレイ情報がクリア(初期化)されます)

また、「とらすぱラジオ!」第0回も始まりました\(^o^)/

DEMO MOVIE:


STORY:
「いらっしゃいませーっ♪」

御客の居ない店内に響く声。
やっと見付けた就職先。かつて住んでいた街の喫茶「天龍」。
御世辞にもキレイとは言えない古びた店構え。

ココは父親の店。俺、「津田山圭介」は実家に帰って来たのだ。

しかも!
現在アパート「なづき荘」として貸し出し2階に住んでいる人達は、
なんと全員カワイイ女の子!

訪れたハーレム生活!? そして久しぶりに再会した幼馴染の
あかねとかえで。特にあかねは随分と性格も変わっていて!?

後に、ココが色々事情を抱えたコたちの収容施設(?) だと云う
コトに気づき・・・。

そんな時発覚した「父親の失踪」、「経営不振」。更にはアパート
の「家賃滞納」などや、建物立ち退きのウワサまで出始め・・・・。

とらぶる@すぱいらる!

とらぶる@すぱいらる!

  • 出版社/メーカー: Aries
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画&原案:Aries
原画:有子瑶一、戌角 柾、MAKI
シナリオ:毘沙素、みなづきくれは
プロデューサー:やまさきともや
音楽製作:OP: Angel Note ED: Rock'nBanana
ムービー制作:KIZAWAstudio

CAST:
巻き込まれる事を運命付けられた苦労の看板娘
中原 あかね(なかはら・あかね) CV:秋野花
負けん気一杯、熱血マジメ乙女
早乙女凛子(さおとめ・りんこ) CV:香澄りょう
勝負事が大好きキュートな小悪魔自覚無し妹
中原かえで(なかはら・かえで) CV:あじ秋刀魚
時代錯誤を地で行く猛毒系御嬢様
七々原 椿(ななはら・つばき) CV:青葉りんご
名前負けなんて言わせない、が口癖のパワフルガール
桜庭八重歌(さくらば・やえか) CV:上田朱音
庶民の気持ちを考えるがモットーの御騒がせ御節介娘
夏川愛未(なつかわ・まなみ) CV:中家志穂
御気楽極楽ノンキなマイペース御嬢さん
大城涼雪(おおしろ・すずな) CV:まきいづみ
存在自体がミステリー、妙齢の御偉いさん
鹿島田咲佳(かしまだ・さやか) CV:杉原茉莉 他

MUSIC:
OPENING THEME「our precious bond」Vo:中山♥マミ&神代あみ(Angel Note)
(作詞:中山マミ/作編曲:椎名俊介)
ENDING THEME「微笑見たい」Vo:カンノユウキ(Rock'nBanana)

Trial Version(529MB):
とら@すぱ体験版

Aries official web site Angel Note Official Web site
Aries (AA)[Twitter]

※因みに、今回の修正ファイルVer1.01内容は、

・立ち絵、表情の不具合
・回想シーン・1P目右下『凛子』の回想を押すと
強制終了する不具合
・CGモード4P目上、右から3枚目、CG『かえで』
が表示されない不具合
などや、全体の演出が修正されていますぞ!!
(セーブデータが初期化されるので、御注意を)

更に、製品同梱マニュアルにも誤記が有ります。

・DVD印刷表記=「インストールディスク」
・マニュアル内表記=「ゲームディスク」

どちらも同じもの、正しくは「インストールディスク」
まぁDVD-ROM版なので、間違えませんが(笑)

・・・・

そして、「とらすぱラジオ」第0回が始まりましたな

Aries Present's とら@すぱラジオ!

桜庭八重歌:上田朱音×早乙女凛子:香澄りょう
のヒロインを演じる御二人がパーソナリティー!!

プレ版と云うコトで、イロイロと手探りな雰囲気で
何時の間にか収録が始まってたりと、グダグダw
(STAFFさんグッジョブ! (  ̄m ̄)<ウフフ)

そう云えば前作「えんなび」に出てましたな二人
成る程(☆∀☆)ヒロイン昇格組だったΣ(^∀^;)

・笹弥 菜々 CV:上田朱音
・四月一日 麗 CV:香澄りょう
眼鏡を外すと・・・美少女は王道&鉄板\(^o^)/

エピソードを送って貰って、「変態!」と罵る(爆)
「凛子のDokiDokiヘンタイ度チェック」コーナー!

エイプリルフール企画(?)
でもコレって、4/1にTOPで公開されたアレ(笑)
専用ページに移ったけど、本当に続くのか??
(次回も未定っぽいし(^_^; アハハ…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。