SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『アネイロ』遂にキャラクターボイス情報公開っ!! [GAME]

お姉ちゃん色に染まるまで 離してなんかあげないから☆
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

ALcot ハニカム期待の最新作!
姉色に染まるイチャラブADV『アネイロ』サイトで、

いよいよ待望のキャスト情報が掲載\(^o^)/
また、オリジナルサウンドトラックCDが貰える

予約キャンペーンなどが早くも展開中w(゚o゚)w

STORY:
「なんだか懐かしい――」

若い身空に何処か不釣り合いな台詞を零すのは、目の前の
学園に入学が決まった、主人公「日比野航」(ひびの・こう)。

両親の海外転勤に付き添う形で、日本を離れて早数年。
その間、一度も帰国して居ないだけに、思いもひとしおで。

だけれど、本命は別にある。
それは仲の良かった姉「日比野薫子」と、姉同然の幼馴染み
「樟木瑛菜」との再会――

「今日ようやく、会えるんだ」
年上だけど何処か危なっかしい、世話を焼きたくなる薫子と、
負けん気が強い意地っ張りな、姉よりも姉らしい瑛菜。

「航ちゃん!」 「航!」
再会を喜び合い、感動を分かち合い、さぁこれから賑やかな
日常が始まる――

・・・・・・はずだった?

アネイロ

アネイロ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:Riv、あおなまさお(SDキャラ)
シナリオ:朱姫桜花、サイトウケンジ、モーリー
楽曲:Angel Note

CAST:
主人公より1つ年上の姉[B87/W58 /H86/156cm]
日比野薫子(ひびの・かおるこ) CV:小倉結衣
強気な金髪碧眼クォーター[B85/W55/H83/158cm]
樟木瑛菜(くすのき・えな) CV:青葉りんご
クールビューティー生徒会長[B81/W53/H79/164cm]
鷲見さやか(すみ・さやか) CV:香澄りょう
噂が好きで小柄な同級生[B76/W54/H77/152cm]
胡桃ゆいな(くるみ・ゆいな) CV:秋野花
男っぽく姉御肌な古文教師[B84/W57/H85/170cm]
霧篠 涼(きりしの・りょう) CV:鈴音華月 他

THEME SONG「 未定 」Vo:青葉りんご

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)

※ALcot ハニカム制作第5弾!今作もキャラが可愛くて
そして、発表されたCVも安心のキャスト陣で(^。^;)ホッ!

内容も気に為りますが、それより姉モノには目がなくて
隠れ巨乳な薫子姉ちゃんイイですな、白衣が堪らん(爆)

あと、眼鏡っ娘な生徒会長も黒ストが(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
一体どんな感じなのだろう(・_・")? 早く声が聴きたいー

因みに、オリジナルサウンドトラックCD詳細は後日とか
青葉りんごさんが歌うOP曲の他に何が入るんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。