SSブログ

アトリエかぐや最新作!『いじらレンタル』Master up&体験版公開っ!! [GAME]

ねぇ、レンタルされてみる?!―お姉ちゃんモノADV

いじらレンタルアトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)新作!
弟レンタルAVG『いじらレンタル』ウェブサイトで、

遂に!マスターアップ完了報告\(^o^)/ワーイ
そして、待望の体験版(330MB)をDL公開!!

現在サイトが激重に為ってますな(^_^; アハハ…
話題の部分アニメでH度が更にUPしてますぞ

STORY:
姉の友達 「でも、弟がいるっていいよね」
姉 「じゃあ、貸そうか」

・・・・・え(汗

こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、
姉の友達の弟として貸し出されることに???

人権蹂躙だ~!!!

なんて反論虚しく、気付けば俺には4人の姉が
居ることに!!!

平穏な筈の俺の春休みが一転、新しい姉達と
の弟ごっこの果てには、エロエロであまあまな
毎日が始まる!!

STAFF:
原画:坂上 海 、有栖川千里
シナリオ:七央結日、有巻洋太、まへるしゃらる 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・横暴な俺の姉、
桜元 優(さくらもと・ゆう) CV:氷室百合
・保母さん目指し勉強中
綾部皐月(あやべ・さつき) CV:桃井いちご
・皐月の妹、性格はS系
綾部みゆき(あやべ・みゆき) CV:青空ラムネ
・水泳部のお姉さん
乙倉柚子葉(おとくら・ゆずは) CV:倉田まりや


Trial Version(330MB):
いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~体験版
いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~体験版
いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※御存知アトリエかぐや・チームHP担当と云うコトで、
あの「南国小麦色」STAFF制作で期待しちゃいます。

相変らずDLモノが有ると、かぐや重いんですが(T_T)
330MBに約2時間掛りました、でもその甲斐有って!

序盤からプロレスごっごとか、オッパイが(〃▽〃)キャッ
お姉ちゃん皆巨乳(爆乳)なので、コレは溜らんわ~
本当にムチムチっぷりがハイ、御馳走様です!!

ストーリーとHシーンが楽しめるんですが、Hが曲者で
主人公が童貞を捨てるタイミングが中々重要(☆∀☆)

最初の家でHをしちゃうと、次の家では出来ない罠!
なので我慢!我慢!、小まめなセーブは必須ですぞ

取り合えず皐月ちゃんのバイズリはヤバイッス(爆)
湯船の中ってのも、中々に興奮するシチュで(^^;;;

水泳部なので、水着を試着との件は有ったけれど
柚子ねぇの水着姿は、結局拝めなくて(;´д`)トホホ

いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~体験版
あと、みゆき姉にはアソコを蹴られただけだったしw
性格がSっぽいので、どんな目に遭うのか(〃▽〃)

そして御馴染のHアニメは、やはり最高でした!!
何か凄くテンポがイイ感じで、本編も楽しみですなぁ

好評だったワイド画面対応なので、迫力がw(゚o゚)w

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sちゅぱしてあげるナースにおまかせ KAGUYAコレクション毎日がM! KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそさくら色カルテット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。