SSブログ

JellyFish新作!『sisters~夏の最後の日~』遂にマスターアップ報告!! [GAME]

僕と姉妹の奇妙な関係――
sisters~夏の最後の日~

JellyFish期待の最新作!恋愛アニメーションADV
『sisters~夏の最後の日~』無事にマスターアップ!!

旧:2011年04月22日(金)より・・・
新:2011年04月28日(木)へ変更!


しかし、製造工程上の理由などで、またも延期へ

TRAILER(旧ver.):


STORY:
自然豊かな山間に有る白い家
少年は美しい姉妹とその母に
出会い。

共に暮らすことに為る。
姉妹との楽しげな日々。

しかし、少年は知らなかった。
ここには秘密があった事を――。

sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~

  • 出版社/メーカー: ジェリーフィッシュ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神坂公平
シナリオ:非公開
監督:滝美梨香

CAST:
・音楽好きで作曲が趣味
春香(はるか) CV:桃井いちご
・姉の春香より3つ年下
・千夏(ちか) CV:氷室百合
・春香、千夏の母親
秋子(あきこ) CV:湖月紅れ葉 他 

Trial Version(362MB):
PLAYABLE DEMO

ジェリーフィッシュ・オフィシャルウェブサイトシューティングスター ホームページ
JellyFish (AA)[神坂公平・Twitter]

※ココまで本当に長かった(^_^; アハハ…
実を云うと、半分年内はもう・・・とか(笑)

なのであとコレ位の延期は、無問題ッス
余裕で辛抱出来ますぜ(-_☆)キラリ

あのえってぃー体験版を観てしまったら、
今から待ち遠しくてイロイロ膨らみますw

いやーギリギリ04月って感じですなぁ~
そして、「マスターアップ画」見ました?

頬を赤らめた表情がエロイ(〃▽〃)キャッ
先月に追加されたイベントCGも中々で

下を出してる姿が、いや舌ですな・・・
下も出してますが(爆)コリャ堪らんわ

フルプライスなので、長さとか気に為る~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。