SSブログ

Empress最新作!『STARLESS』遂にオリジナル体験版Ver2.0公開っ!! [GAME]

前作「CLEAVAGE」から3年・・・「聖少女」完全新作が登場!!
『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!

人里離れた豪華な洋館で繰広げられる狂気の宴――
最新作!『STARLESS』オフィシャルウェブサイトでは、

前回に引続き第2弾体験版(359MB)D公開ですぞぉ
また体験版だけの専用ストーリー編に為っています。

勿論、主人公は本編の主人公と全く関係アリマセンw

STORY:
夏休みのバイトを探していた、主人公の「沢渡幸人」は、
偶然にも高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。

彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、

「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた、
仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。

約束の日。
いざその山奥にある屋敷に来た主人公は、
広大な敷地、そしてそこに建つ巨大で豪華な屋敷に目を奪われる。

まさにそれは大金持ちに相応しい豪邸。
主人公を出迎えたのは、美しい女主人と綺麗な娘達だった。

だが、彼の期待はその日のうちに困惑・絶望へと突き落とされる!、
何故?それ程の大金が使用人達へと支払われるのかと云う真実を
知った時にはもう手遅れだった・・・・。

STARLESS 初回版

STARLESS 初回版

  • 出版社/メーカー: Empress
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ・キャラクターデザイン:聖少女/音楽:あるるかん

CAST:
眼鏡とおさげが印象的な超真面目少女
御手洗優奈(みたらい・ゆうな) CV:望月まゆ

現間宮家当主で麻理華と麻理沙の母
間宮麻理絵(まみや・まりえ) CV:中野志乃
母親似で温厚な性格と高い知性を持つ
間宮麻理華(まみや・まりか) CV:一色ヒカル
間宮家の次女、自己中心的な我侭少女
間宮麻理沙(まみや・まりさ) CV:長谷部雪奈

先輩使用人で主人公の教育係に為る
朝霧幸恵(あさぎり・さちえ) CV:大塚 玲
息子と屋敷で使用人として働いている
野々原美加子(ののはら・みかこ) CV:彩世ゆう
麻理絵に負けない位の変態的利己主義者

君嶋由香里(きみじま・ゆかり) CV:一色ヒカル
君嶋とは腐れ縁、勧めで精液美容法を始めた
フランチェスカ・マティ CV:彩世ゆう 他

動作環境(体験版及び製品版):
対応OS:Windows XP/Vista/7
CPU:(必須)PentiumIII 1GHz以上/(推奨)Pentium4以上
メモリ:[XP]:(必須)256MB以上/(推奨)512MB以上
[Vista]:(必須)512MB以上/(推奨)1GB以上
[windows7]:(必須)1GB以上
DVDドライブ:DVD対応ドライブ(仮想ドライブでの動作は保障しかねます)
グラフィック:(必須)1024x768、6万色以上
サウンド:DirectSoundが正常に動作するPCM音源
DirectX:8.0以上必須

Trial Version1(294MB):
STARLESS体験版Ver1.0
Trial Version2(359MB):
STARLESS体験版Ver2.0
STARLESS体験版Ver2.0
STARLESS体験版Ver2.0

Empress Guilty & Guilty+
Empress (AA)

※えーと「奇跡も、魔法も、あるんだよ・・・」(^_^; アハハ…
ム、ムスコがぁー!魔法の様な媚薬は有りましたが(笑)
奇跡は起こりませんでした。イヤむしろ第1弾よりも....

と云う訳で、週末公開なので重い重い、やっと落せました
内容的には容量が大きいのでワクワクだったんですがw
前回のも同時収録なのかぁ・・・・

察しがいい方はお気付きかと思われますが、そんな感じ
STAFF BLOGでも「この時期に専用のストーリー!?」
って回転木馬氏も驚いてましたな(^_^; アハハ…

まさか主人公の娘登場!、くっオヤジ祭りΣ( ̄□ ̄lll)!!
前回よりも有る意味濃いですな、イロイロな意味でも(爆)

「西洞院高辻」ルートから、プレイはオススメ出来ません
実の娘を前に葛藤とか、何か罪悪感が?そんなの要らん

初めてでは、あれはマニアック過ぎるだろ、耐性が無いと
先ずは、「佐藤まさお」ルートからで(  ̄m ̄)<ウフフ

因みに、息苦しく為ったので、再びまさおルートをプレイ!
やっぱり巨乳ちゃんはエエのぉー、熟女にもハマりそうw
イヤ、美加子さんなら、全然問題無くOKッス(〃▽〃)キャッ

今回追加のオリジナル体験版インパクト有ったからなぁ~
本編主人公の方が物足りなく感じたら如何し様Σ(^∀^;)

まぁ、あんなのばっかだったら、それこそアレですが(T_T)
個人的には、体験版未登場のフランチェスカさんに期待!
(御姐さんキャラは好きだし、精液美容法(?)も楽しみ~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。