SSブログ

root nuko最新作!『Worlds and World's end』遂に体験版DL公開!! [GAME]

それは、とても長い『夜』の物語り――。
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

root nukoが放つ期待の第2弾!
『Worlds and World's end』オフィシャルサイトでは

待望の体験版(472MB)公開ですぞ\(^o^)/ワーイ
そして、GIGASTATIONの14メーカー合同開催企画

『ドリームクロスワード』にも参戦が決定w(゚o゚)w オオー!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
変わらないものと、ずっとそう・・・ ・・・思っていた。

毎朝、似た様な時間に似た様な場所を往復して。
試験の結果や、クラスの中の人間関係。

気になるあの子のことを気にしてみたりとか。
例えば、そんな日常。代り映えしない学園生活。

八代拓海は、日常が約束された物と信じていた。

町を騒がす通り魔事件。終末を謳った宗教法人。
世間の関心は節操なく、瞬く内に流れ去る。

何故ならそれらは結局、他人事でしかないのだと
・・・ ・・・誰もがそう思い込んでいるから。

和泉宗一は、自分もまた例外で無いと信じてた。

世界の中心から遠く隔たる、とある地方の片田舎。
一度は捨てたつもりで、そこを出てきた筈なのに。
けれども笧だけは断ち切れずに、今も残り続ける。

三村祐二は、帰るべき場所のある事を信じていた。

『退屈な』 日常――。
『終わらない』 日常――。

有るのは、変わらない明日への絶対的な信頼だ、
けれど、それがもし仮に・・・・・単なる独り善がりの
「盲信」に過ぎないのだとしたら?

worlds and world's end 初回版

worlds and world's end 初回版

  • 出版社/メーカー: rootnuko
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン・原画:アマクラ
企画・シナリオ:川石幸宏
ムービー制作:発乙夜/Mizunoto Itsuya[Mju:z]

CAST:
『ほんわか天然癒し系』
塚原麻衣子(つかはら・まいこ) CV:松田理沙
『強がり我侭御嬢様』
宮川 都(みやがわ・みやこ) CV:小倉結衣
『コミュニケーション下手少女』
矢間文歌(やざま・ふみか) CV:五行なずな
『自由奔放な自称記憶喪失』
安藤佳澄(あんどう・かすみ) CV:かわしまりの
『内気で小さな頑張り屋』
八代 鈴(やしろ・すず) CV:倉田まりや
『歯に衣着せぬ先輩』
月島 碧(つきしま・みどり) CV:高藤まりあ

『真面目で人望のある優等生』
八代拓海(やしろ・たくみ) CV:田中一郎
『クールな一匹狼』
和泉宗一(いずみ・そういち) CV:野☆球(のぼーる)
『口達者な流れ者』
三村祐二(みむら・ゆうじ) CV:いちごみるく
『文武両道な麻衣子の兄』
塚原翔太 (つかはら・しょうた) CV:天然才
『日本史教員で文歌の父親』
矢間 一(やざま・はじめ) CV:桜坂幸平
『新興教団の権力者』
教団幹部(きょうだん・かんぶ) CV:牙羽猛獅
『地元で恐れられる不良』
安田裕次郎(やすだ・ゆうじろう) CV:渡来もあ

『文芸部の賑やかし要員』
中峰夏帆(なかみね・かほ) CV:楠原ゆい
『クールなツッコミ役』
梶浦羽衣(かじうら・うい) CV:立花あおい
『謎多き代弁者』
救済者(きゅうさいしゃ) CV:音無想 他

THEME SONG「つないだ手から」Vo:茶太
(作曲・作曲:shby)

Trial Version(411MB):
Worlds and World's end体験版
Worlds and World's end体験版
Worlds and World's end体験版
Worlds and World's end体験版

rootnuko Officialドリームクロスワード
rootnuko (AA)

※デモ観た時に茶太さんの歌う主題歌が良くて!
あと「夜」って云う言葉の響も好きなので(☆∀☆)
発表時からチョット期待してた作品でしたな(笑)

体験版は序盤の日常とのギャップが凄くて、突然
ムービー明けたら!、別世界の様に変貌してるし

あと、視点がコロコロ移り変わるので、状況把握に
その度に時間を要しました。急に時間も前後するし
意図しない切替えは少々混乱する(^_^; アハハ…

そして何かに導かれる様に集まっていき、果たして
彼らは選ばれたのか?それともそれは偶然なのか。
何か盛り上ってキター!!って。

異変が起きたトコで終わったので、あの楽しい面々
が如何なったか不明です。彼女は目覚めたのか?

「吸血鬼って、知ってる」(・_・")?

少なくともヒロインは無事で無いと、進まない気が
通り魔、記憶喪失、終末の声、謎のホワイトノイズ。
何やらイロイロ詰込み気味で、上手く纏まるのか?

明けない夜の中で、また通り魔の犠牲者は?!

前作エロ成分が薄かったので、気に為るんですが
でもそんなコト関係無く、物語に惹かれましたなっ

イベントCG見ると結構期待出来そう(〃▽〃)キャッ
取り合えずは佳澄さんの巨乳がヤバイ、一体誰と?

・・・・

また、原画家アマクラ直筆イラスト入りサイン色紙
(希望の台詞入り)が抽選で当たるかもしれない!

応援バナーキャンペーン05/10マデ実施中!!
希望キャラに好きなセリフって(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

その他にも、出演声優さんのサイン色紙などや
アマクラサイン入りポスターも有りますぞw(゚o゚)w

今回の「わるわる通信」第03回で其方の説明も
初回版:豪華3大特典の解説なども有りますぞぉ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。