SSブログ

TVアニメ『俺たちに翼はない』スペシャルイベントに抽選で御招待っ!! [EVENT]

『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』も配信中!

俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]御存知美少女ゲームブランドNavelの人気PCゲーム
恋愛ADV『俺たちに翼はない』が待望のTVアニメ化!

現在U局系+AT-XでTVアニメが毎週絶賛オンエア中
なんとっ!「おれつば」スペシャルイベントが開催決定

オフィシャルサイトでは、只今応募者を受付中ですぞ
抽選で無料御招待!このチャンス是非御見逃し無く~

TVアニメーション「俺たちに翼はない」スペシャルイベント:
『おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~』

・開催日:2011年05月14日(土)
・場所:パセラリゾーツ銀座店 B3F BENOA
 (東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル B3F)
・内容:トークショー&ミニライブ(予定)
・出演:渡来明日香:吉田真弓、玉泉日和子:小野涼子
     羽田小鳩:又吉愛さん 
  美郷あき(OPテーマ)、橋本みゆきさん(EDテーマ)

・参加方法:
抽選で応募者の中からこのスペシャルイベントに御招待
応募締め切りは、2011年05月04日(水)18:00マデ!
[詳細はコチラから]

PROMOTION MOVIE:


それはきっと何処にでも有る、ありふれた物語——。

STORY:
——大都市「柳木原」。
おびただしい数のひとと建物がひしめく、巨大な繁華街。
——季節は冬。
空を見上げれば、そこには無表情な白い空。

「羽田タカシ」には人に言えない秘密が有った
冴えない学園生活から逃れ、いずれは異世界グレタガルド
へと消えるつもりだったのだ。・・・・

「千歳鷲介」はしがない貧乏フリータ、色んなバイトをしながら
日々を面白可笑しく過している。・・・・

「成田隼人」、職業は無職。正座、血液型はナイショ。性格は
自称:ハードボイルド。・・・・

ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。
彼らが出会う、恋ともろもろ。
それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。

これは「たとえば」の話だけど、
ぼくらが君に語るのは、たとえばそんなメルヘン——。

STAFF:
原作:Navel(『俺たちに翼はない』)
キャラクター原案:西又葵
監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
アニメーション制作:NOMAD

CAST:
渡来明日香(わたらい・あすか) CV:吉田真弓
玉泉日和子(たまいずみ・ひよこ) CV:小野涼子
鳳 鳴(おおとり・なる) CV:後藤邑子
羽田小鳩(はねだ・こばと) CV:又吉 愛
日野英里子(ひの・えりこ) CV:浅井清己
望月紀奈子(もちづき・きなこ) CV:たかはし智秋
羽田鷹志(はねだ・たかし) CV:下野 紘
千歳鷲介(ちとせ・しゅうすけ) CV:三浦祥朗
成田隼人(なりた・はやと) CV:諏訪部順一
鳳 翔(おおとり・かける) CV:日野 聡
森里和馬(もりさと・かずま) CV:萩原秀樹
軽部狩男(かるべ・かるお) CV:石川英郎
DJコンドル CV:杉田智和 他

MUSIC:
OPENING THEME「Spread Wings.」Vo:美郷あき
(作詞:西又葵/作曲:アッチョリケ/編曲:田辺トシノ)
ENDING THEME「NEVERLAND」Vo:橋本みゆき
(作詞:西又葵/作曲:アッチョリケ/編曲:斎藤裕弥)

Spread Wings.

Spread Wings.

  • アーティスト: アッチョリケ,西又葵
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD

NEVERLAND

NEVERLAND

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2011年04月よりチバテレビ他、AT-Xでオンエア中!!

チバテレビ 毎週(日)24:30~OA予定!
TOKYO MX 毎週(火)25:30~OA予定!
テレ玉 毎週(水)26:05~ OA予定!
サンテレビ 毎週(水)26:05~OA予定!
ぎふチャン 毎週(木)25:45~OA予定!
三重テレビ 毎週(金)25:50~OA予定!

AT-X 2011年04月04日(月)スタート
毎週(月)08:30/20:30(木)14:30/26:30
「俺たちに翼はない」AT-X番組詳細

(原案・原作:Navel/作画;森みさき)のコミック連載中!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 06月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: 雑誌

comic alive

俺たちに翼はない 第2巻 [DVD]

俺たちに翼はない 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

俺たちに翼はない (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][Navel/Twitter]

※WEBラジオがLantisサイト内で好評配信中!!
『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』

Lantis web radio

パーソナリティ:
吉田真弓さん、小野涼子さん、又吉 愛さんの3人

最新第19回が現在公開中です、Back numberは
過去4回分有りますぞ、明日は第20回更新予定!

望月紀奈子役を演じる、あの方が登場される(爆)
なので恐らくは、とってもジューシーな内容に!?

俺たちに翼はない 夢ラジオ・空色スクールデイズ ドラマCD俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテPCゲーム「俺たちに翼はない」ドラマシリーズ第2章 Vol.3 夢テレビ・群青色メトロポリス俺たちに翼はない ドラマCD 2nd Season vol.4 夢ゲーム・薔薇色クロスオーバー俺たちに翼はない (2) (角川コミックス・エース 118-14)西又葵画集 Vivid
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。