SSブログ

AXL最新作!『愛しい対象(カノジョ)の護り方』デモムービー公開っ!! [GAME]

AXLラジオ「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!も配信決定っ!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年05
月27日発売予定!

AXL制作第7弾『愛しい対象の護り方』サイトでは、
遂にデモムービー(105MB)DL公開w(゚o゚)w オオ-

また、新発売予定日が05月27日に為ってますぞ
コチラも震災影響を受けてしまった様です(^^;;;

更に発売記念ラジオが開始っ!(出てませんがw

DEMO MOVIE:


STORY:
世界的なPMSCs(民間軍事会社)「ブレイズ」の経営する
巨大な総合軍事学園に、1人の普通の日本人が入学した。

彼の名は、「松井悠人(まつい・ゆうと)」―― 

「何時かまた会おうね!」 と、誓い合った幼い日の約束を
果たす為の、猛勉強の成果であった。

合格して、少女「天城結衣」と再会を果たすが、彼女から
出た言葉は、 「何でこんなトコ来んのよっ!」 だった。

ショックを受ける悠人。
そして気が付く。 彼女があの頃の笑顔を失っている事を。

学園生活が始り仲間が出来るも、警護課は他の課に比べ
立場が弱く、「せいぜい楯にしかなれない」 と揶揄されて、
落ちこぼれ扱いされる毎日。

そんな時に、学園で行われる備品争奪戦の説明を受ける。
それは備品を賭けて戦う、クラス対抗戦のコトだった!!

愛しい対象の護り方

愛しい対象の護り方

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン・原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
BGM:PELVISMUSIC inc.
ムービー:yokota

CAST:
天城結衣(あまぎ・ゆい) CV:桃井穂美
大居成実(おおい・なるみ) CV:松田理沙
シャルロッテ・ティーガー CV:青山ゆかり
森下美冬(もりした・みふゆ) CV:崎本春奈

高柳乙葉(たかやなぎ・おとは) CV:槙沢りじゅ
日向綾乃(ひなた・あやの) CV:桜川未央
朝倉汐理(あさくら・しおり) CV:佐藤しずく
立花ひより(たちばな・ひより) CV:茶谷やすら

猪口和真(いのぐち・かずま) CV:愛植雄
加賀虎太郎(かが・こたろう) CV:ほうでん亭ノドガシラ

THEME SONG「カンデコ」Vo:茶太
(作詞・作曲・編曲:bassy)

AXL みりおんばんく
AXL (AA)[Twitter]

※御馴染の「恋楯」から続く警護(御護り)モノ!
しかし今作では、落ちこぼれ達が主役って(笑)

対抗戦って一体どんな種目が有るのか(・_・")?
タイトルからして誰かを護る筈なんだが(☆∀☆)

そしてデモ、ヤバイですな、メチャテンションが↑
茶太さんの歌声も素敵で、もうノリノリっすよ(爆)

ミニキャラが所狭しと動き回り、コレは楽しい~
「カンデコ」って(・_・")? 意味が気に為る罠!!


いよいよ、05/27が大変なコトにΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
結構話題作が集中し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(選ばなければ為らない時が、刻々と_| ̄|○|||)

・・・・

また、当初04/28発売予定だったので、翌日より
発売を記念して始まる予定だった(^_^; アハハ…

AXLラジオ
「愛しい対象の護り方」 私立白嶺学園放送部!
(全寮制の総合軍事学園ラジオ番組ですw)

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティ:
天城結衣:「桃井穂美」×日向綾乃:「桜川未央」

今度の新番組は、3つ有るAXLラジオ史上初の!
「女性2人ペアパーソナリティ」で御送りしますぞ

延期に為っちゃいましたし、第一声が楽しみw
やはり「発売記念!」って云っちゃうんだろうか

それとも発売に先駆けて!って上手く(^_^; アハハ…
今週の29日金曜日より、毎週更新予定ですぞぉ

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも開催中ですぞぉ~
抽選で何と「瀬之本久史」氏描き下ろし色紙がっ!

(応募締切は、2011年05月20日(金)マデ!!)

・・・・

DreamParty東京2011春への参加が決定!!
日程:2011年05月01日(日)
時間:12:00~18:00(11:30開場)

ブース番号:5 「AXL」 尚、詳細は近日掲載。

DreamParty Official HomePage

ひだまりキミの声がきこえる恋する乙女と守護の楯Princess FrontierLike a ButlerかしましコミュニケーションAXLラジオ「かしましコミュニケーション」異文化交流アワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。