SSブログ

Lump of Sugar最新作!『ダイヤミック・デイズ』発売前人気投票開催っ!! [GAME]

この大切な場所を、学校と呼ぼう――

ダイヤミック・デイズ 初回限定版Lump of Sugar新作!恋に刺激をハートフルインパクトADV
『ダイヤミック・デイズ』発売前キャラクター人気投票を開始っ!

本日29日より05月29日24:00マデの投票締め切りですぞ
(尚、キャラ&シチュエーション投票は、御1人一日1回のみ)

発売前キャラクター人気投票(結果は今後グッズなどの参考に・・・)
イラストシチュエーション人気投票(好きなシチュ&衣装などを投票)

STORY:
この世の仕組みが道理で出来ているなら――、
如何して俺はこんなにも困った状況に陥っているのだろうか?

何事も無く始まる筈だった二年の新学期。
クラス編成を貼りだした掲示板に俺「由槻 怜」(ゆづき・れい)
の名前が無かったコトによって、波乱の日々は幕を開けた。

春休みの間に出来あがっていた、新設校へと移らされたり、
その新しい学院の執行部員を任されてしまったり・・・ ・・・。


怒涛の如く押し寄せてくる理不尽な苦労の数々。
だが、モノは全て考えようだ。

今の立場ならば、この学院をどんな姿にでも変えていける。
自らの学院生活を、自分自身の手で輝かせるコトが出来る。
全ては努力次第――。

ならば、作り上げて見せようじゃないか!
生まれたばかりの学校を、俺達の大切な場所と呼べる様に。

STAFF:
原画:せせなやう
シナリオ:セロリ、てつじん、AtH、あおいひなた、姫ノ木あく
歌:OP曲・ED曲:未定
発売日:2011年07月29日(金)予定

CAST:
残念系幼馴染。御調子者で安請け合いの天才
初芝希沙(はつしば・きさ) CV:佐藤しずく
無口で若干、不思議ちゃん。任侠一家「篠山組」一人娘
篠山時羽(しのやま・ときは) CV:RINA
天真爛漫な世間知らずの御嬢様。が、油断は禁物
姫野川コトラ(ひめのがわ・ことら) CV:みる
暴走空回りと妄想陶酔が得意技、自称「執行部会長の右腕」
小星蓮子(こぼし・れんこ) CV:小倉結衣
圧倒的な実力と権力とカリスマ性をもつ暴君
姫野川かなか(ひめのがわ・かなか) CV:栗尾留乃 他

MUSIC:未定

Lump of sugar KOKIKKO Web
Lump of Sugar (AA)[Twitter]

※先日ヒロイン5人のキャラボイスが解禁されたばかり
ですが、早くもキャラ人気投票キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サンプルボイスを聴いた印象では、小虎ちゃんかなぁw
やはり「油断は禁物!」に惹かれてしまう(^_^; アハハ…

こんなに可愛いのに一体どんな風に豹変するのか?!
(しかし、注目作品の殆どにみるさんが出てますなぁ)

シチュは、「お漏らしして恥らう」でしょう(〃▽〃)キャッ
最近、尿ゲーでも無いので、このシチュ多いんで(爆)
抵抗無くなってキタ様な、いやむしろ ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

Twitterなどのアイコン・背景素材は公開中なのに~
まだ、応援バナーは置いて無いのか、楽しみだ!!
大体キャンペーンは特典が有るんで\(^o^)/ワーイ

Hello,good-bye 初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-通常版 ~Lump of Sugar コレクションVol.1~プリズムリズム -PrismRhythm-タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 通常版タユタマ -It's happy days- ビジュアルファンブック 【書籍】タユタマ オリジナルサウンドトラック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。