SSブログ

Meteor最新作!『Marguerite Sphere』遂にUpdate patch公開っ!! [GAME]

あの名作「Clover Point」STAFFが放つ話題作!
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然

新生Meteor待望の第2弾!恋花占いADV
『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』

待望の修正パッチ第一弾(1.09MB)が公開!!
また、先日の「ドリパ東京」レポも掲載ですぞぉ~

そして、発売後の人気投票中間発表w(゚o゚)w オオ-

OP DEMO MOVIE:


想いをつなぐ、その場所へ――

STORY:
その町は一言で言えば『花の町』だった。

異国情緒あふれる港町「白美根」。
いたる所にマーガレットの花が自生したこの町には伝説が有る。

――純粋でひたむきな想いを持つ少年少女の前には、
花の精が願いの叶うマーガレットの花を届けてくれる――


そんな白美根町で暮らす此花大地と此花茉莉の双子の兄妹は、
「私立白美根学園」に通っていた。

成績優秀・頭脳明晰、学園男子なら誰もが見惚れてしまう程の
可愛らしいルックス。

反して、相手が誰であれ、言うべきコトを言い切るクールエッジ、
そのギャップの所為もあってか、茉莉は常に注目を浴びる存在。

でも実は極度の上がり症、上手く自己表現出来ないだけだったり
する、愛すべき妹。


そんな大地と妹を取り囲む幼馴染の面々との、明るく楽しい日々、
それは、何時までも永遠に続くかの様に思われていたが・・・・。

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-

  • 出版社/メーカー: Meteor
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:Yuyi
シナリオ:星野真樹
音楽:M.U.T.S.ミュージックスタジオ
プロデューサー:村上智右
ムービー:神月社[Mju:z]、andyanim[Mju:z]

CAST:
此花茉莉(このはな・まつり) CV:みる
薬師寺 蓮(やくしじ・れん) CV:芹園みや
大浦美桜(おおうら・みお) CV:青山ゆかり
緑川なのはな(みどりかわ・なのはな) CV:小倉結衣
マーガレットさん CV:榎津まお

此花大地(このはな・だいち) 本編の主人公

此花千草(このはな・ちぐさ) CV:春日アン
御陵 葵(みささぎ・あおい) CV:御園生メイ
緑川千鶴子(みどりかわ・ちづこ) CV:このかなみ
島原文江(しまばら・ふみえ) CV:かわしまりの
羽犬塚 瞳子(はいぬづか・とうこ) CV:金田まひる
多良見 渚(たらみ・なぎさ) CV:氷室百合

緑川 通(みどりかわ・とおる) CV:逢川奈々
姪浜三十郎(めいのはま・さんじゅろう) CV:氷室省吾
千々石 茂(ちぢわ・しげる) CV:島田友樹
薬師寺 賢(やくしじ・けん) CV:植木 亨 他

THEME SONG「笑顔のスフィア」:Vo:Rita
(作詞:紺野比奈子/作曲:松本慎一郎(M.U.T.S.ミュージックスタジオ))

Trial Version(461MB):
マーガレット スフィア体験版

Meteor Silver Bulletポータルサイト
Meteor (AA)[Twitter]

※因みに今回のアップデートパッチの改善点は、

・誤字脱字を一部修正!
・演出ミスを一部修正!
・マーガレットさんルート後半、花びら舞うシーン
で、進行停止する事が有る不具合など修正!!

・おまけシーン回想中、セーブやロードが不可な
仕様を意図し、クリック不可ボタンが「VOICE」
「SAVE」になっていた不具合を修正!!

・・・・

そして、今回「人気投票中間発表」担当は・・・
マーガレットさん&多良見 渚さんの御二人!

イヤイヤ危ない位の発言とか待ってないからぁ
本当にマーガレットさんは(・∀・)ニヤニヤ

??? 現在第1位はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
茉莉ちゃんが負けてるし!、こう来るとは(笑)

尚、投票締切は05月31日マデと為ってますぞ!
(御一人1日一票マデ投票、コメントも出来ます)
果たして、前回優勝の「茉莉」たん逆転なるか?

まだ大丈夫だ!、キット焦ることは無い筈・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。