SSブログ

OVA『ひぐらしのなく頃に煌』オフィシャルサイトオープンっ!! [ひぐらしのなく頃に]

WEBラジオ「ひぐらしのく頃に煌 笑話し編」も初回配信中!!

OVA ひぐらしのなく頃に煌 DVD 完全生産限定版 file.01御存知原作:「竜騎士07/7th Expansion」大人気ゲームが
「ひぐらし」「ひぐらし解」「ひぐらし礼」に続いてアニメ化決定!

『ひぐらし』10周年記念企画!OVA「ひぐらしのく頃に煌」
オフィシャルサイト&Twitterが開設されました\(^o^)/

また、「竜騎士07」先生&キャスト陣メッセージ掲載ですぞぉ
早くも、第一話「罰恋し編 -喜-」のアフレコが終わったとか

2012年に迎える10周年を記念して、新シリーズ待望の始動っ!!

FILE.01:「罰恋し編 -喜-」
原作ゲーム「ひぐらし解」の『目明し編』御疲れ様会として
制作された、『罰恋し編』をアニメ用に再構築して映像化!

脚本:川瀬敏文/絵コンテ:橘 秀樹/演出:加藤敏幸
作画監督:とみおかひろし、松尾亜希子

部活で負けが込み、スッカリ罰ゲーム常連に落ちぶれた
圭一は、その鬱憤を晴らすため、レナたち部活メンバーに
トンデモなく屈辱的な罰ゲームをさせようと企むが・・・・

妄想渦巻く煩悩の果てに、ドンナ結末が待ち受ける!?

STAFF:
原作:竜騎士07/07th Expansion
監督:橘 秀樹
シリーズ構成:川瀬敏文
キャラクターデザイン・総作画監督:阿部智之
アニメーション制作:STUDIO DEEN
製作:ひぐらしのく頃に煌製作委員会

CAST:
前原圭一 (まえばら・けいいち)CV:保志総一朗
竜宮礼奈 (りゅうぐう・れいな)CV:中原麻衣
園崎魅音/詩音 (そのざき・みおん/しおん)CV:雪野五月
北条沙都子 (ほうじょう さとこ)CV:かないみか
古手梨花 (ふるで・りか)CV:田村ゆかり
羽入 (はにゅう)CV:堀江由衣
北条悟史 (ほうじょう・さとし) CV:小林ゆう 他

MUSIC:
OPENING THEME「Happy! Lucky! Dochy!」
Vo:梨花(田村ゆかり)&沙都子(かないみか)&羽入(堀江由衣)
(作詞:hotaru/作・編曲:前澤寛之)

ENDING THEME「前代未聞☆ミラクルチェンジ」
Vo:file. 01 レナ(中原麻衣)/file. 02 梨花(田村ゆかり)&沙都子(かないみか)
   file. 03 魅音&詩音(雪野五月)/file. 04 羽入(堀江由衣)
(作詞:YUMIKO/作曲:野中勇希/編曲:DY-T)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: 文庫
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER)

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: コミック
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」DVD 完全限定版 file.02

OVA「ひぐらしのなく頃に煌」DVD 完全限定版 file.02

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: DVD
ひぐらしのく頃に (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][オヤシロさまドットコム]

※しかし、第3期『ひぐらし礼』が2009年にリリースされて、
今年2011年にまさか「ひぐらし」カテゴリーを使う時が(笑)
自身でもそんなの有ったの忘れてた位でした(^_^; アハハ…

そんなこんなで、ひぐらし10周年に為るんですなw(゚o゚)w
CVコメントを見ると、ほっしーが激しいギャグでΣ(^∀^;)
妄想サービス多めらしい(?)第一話から期待できそう~

アニメオリジナルのエピソード案では、皆さん好きなコトを
うーん、アメコミ風ってのはチョット見たいような(☆∀☆)

・・・・

そしてアニメに先駆け、現在WEBラジオが好評配信中!
『ひぐらしのなく頃に煌 笑話し編』(1話目)

AnimateTV

パーソナリティーは、
レナ役:「中原麻衣」さん×悟史役:「小林ゆう」さん御二人

冒頭から凄く明るい曲が流れて、コレが主題歌なのか!!
ワクワクする感じで、まさにハッピーな雰囲気ですなぁ~

内容的には、この組み合わせはイイ意味でヤバイっす(爆)
またゆうさん、動き捲くりで、何故映像番組で無いんだぁ~

もう何回、腹筋が笑い過ぎて痛く為ったか分らん\(^o^)/
黒柳さんですか(・_・")? 
収録後の飲み会が控えてるから、何でもアリだなww

ゆうさんに、決して仕切らしてはイケナイ・・・_| ̄|○|||
ツッコミ所が多く、公開から既に3回も聴いてしまった罠
本当に次々キャラが変わって ヾ(・・;)ォィォィ 内容がぁ~

次回の更新は、05月25日(水)なのか、要チェックですぞ!
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。