SSブログ

PULLTOP新作!『神聖にして侵すべからず』カシムラ春のパン祭り開催!! [EVENT]

戴冠可能「ノーブルクラウンジェネレータ」好評稼動中!!
最新作「神聖にして侵すべからず」2011年発売予定!

PULLTOPが贈るファン待望の第十弾!
『神聖にして侵すべからず』オフィシャルサイトでは、

「樫村操」さんのヒロイン昇格記念イベント開催中!
キーワードをTwitterで呟くと、何と限定壁紙ゲット

また、「神聖四コマ劇場」第三話も更新ですぞぉ~

STORY:
これは、世界で一番ちっぽけな国の話。

首都圏の片隅にある街、猫庭の一角に建つ城の様な御屋敷。
重厚な塀に囲まれたそこが、彼女が治める小さな王国だった。

王国の主である彼女を含めて、国民はたったの 三人。
まぎれもなく日本であるのに、戯れに存在する王国。

そこでは僕は侍従であり、料理長であり、時に大臣になる。

食事を作り、庭を整え、洗濯物を干して、
そして、彼女の御供として通学する。
日常が変わるコトなく続いていく。

そう思って疑わなかった――。

だけどある年の夏を境として、僕も、彼女も、彼女の王国も、
何もかもがゆるやかに、変わっていこうとしていた・・・・・。

これは、世界で一番ちっぽけな国の話。
ちっぽけな僕たちのひと夏を巡る物語だ。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:仁之丞
シナリオ:丸谷秀人、十睡みちたか
SD原画:田口まこと
背景設定:塩澤良憲
グラフィックテーフ:夏桜
BGM:EXELION
主題歌:ツーファイブ
ムービー制作;どせい
神聖四コマ劇場:tukinan
ディレクター:朝妻ユタカ

CAST:
晴華瑠波(はるか・るは) CV:藤咲ウサ
国友澪里(くにとも みおり) CV:夏野こおり
実蒔 希(さねまき・のぞみ) CV:井村屋ほのか
樫村 操(かしむら・みさお) CV:羽鳥空

諫見隼人(いさみ・はやと) 本編の主人公

風峰涼香(かざみね・すずか) CV:青山ゆかり
辻賀崎弘実(つじがさき・ひろみ) CV:涼織藍音
堀内響子(ほりうち・きょうこ) CV:かわしまりの 他

THEME SONG:未定

PULLTOP Celiced
PULLTOP (AA)/[Twitter]

※最初メインヒロインは、「瑠波、澪里、希」の三人だけでした
しかしこの度、パン屋 『カシムラベーカリー』の「操」さんが!

原画家&シナリオ&演者(羽鳥さん)の御協力などが有って
見事ヒロインへの昇格を果たしました\(^o^)/ワーイ

そこで、今回「カシムラ春のパン祭」開催の運びに(☆∀☆)
「壁紙プレゼント」、「パンレシピ募集」、「謎(?)の応募券」
などなど色々有りますが、期間は06/03マデと為ってます。

尚、限定壁紙はDMでのプレゼントなので、フォロー必須!!
最近はTwitterでの参加イベントも増えて来ましたなぁ(笑)

・・・・・

個人的には、発売日も未定だし、DLコンテンツも無いので、
「大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない・・・」

とか思ってたんですが、まさか急にイベントが始まるとはW

因みに今回の「神聖四コマ劇場」もヒロイン昇格ネタですぞ
うんうん!ダジョウブそんな筈は無い、キット報われるよぉ~

パン祭って云えば、もう相当持っているのに(^_^; アハハ…
何故だか?白い御皿を毎回集めてしまう誘惑がΣ(^∀^;)
この時期は、ヤマザキパン一本ですぞ ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・・

そして、デジタルコンテンツ集:「王国臣民の心得」が貰える!
応援バナーキャンペーンなども開催中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

尚、ダウンロード配布は発売日以降を予定(  ̄m ̄)<ウフフ
[設置バナー絵柄&キャンペーン応募フォームはコチラ]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Boxしろくまベルスターズ♪ ミニアルバム ジングルベルスターズ♪しろくまベルスターズ♪ ビジュアルファンブックしろくまベルスターズ♪(1) (アクションコミックス)しろくまベルスターズ♪ おもちゃぱにっく (ハーヴェストノベルズ)てとてトライオン!  通常版恋神 -ラブカミ- 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。