SSブログ

Windmill最新作!『Hyper→Highspeed→Genius』体験版第4弾公開!! [GAME]

「激シブな声の俺がHyper→Highspeed→Geniusを実況してみた」好評公開中
「Hyper→Highspeed→Genius」2011.06.24 ON SALE

ういんどみる期待の最新作!ピカレスク風純愛AVG
『Hyper→Highspeed→Genius』オフィシャルサイトで

好評連続公開中の体験版にいよいよ第四弾登場!!
待望の「皐月学園」編(79.9MB)DL公開\(^o^)/

また、「ヒロイン紹介 実況?プレイ お別れ編」も配信!

OP MOVIE:


TEASE MOVIE:


馬鹿な、この俺が恋など!!

STORY:
一般人よりも高い才能や、特殊な能力を持ち、
世界を守護する役目を担う者――その名を「ジーニアス」と云う。

この世界には、そんな彼らを健全に育成するために設立された
三つの「学園」があった。

「ニッポン」中のジーニアスを集めた学園:「私立皐月学園
世界中よりジーニアスを集めた女学園:「聖ジュライ学園
世界を「裏側」から支える者たちの学園:「国立水無月学園

学園の努力もあって、一般人とジーニアスは共存し、
世界は平穏に満ちていた。

そんなある日のこと。
ジーニアスの能力を強化する秘宝「ノア」が発見されたことで、
事態は一変する。

ノアを手にした聖女、世界を統べる世界長となるであろう

この言い伝えを信じた三学園の学園長達は、自分の学園の
「会長」こそが相応しいと主張を始めた。

長い長い協議の結果、三つの学園を統合し、そこで開かれる
「会長選挙」 により、どの会長が「世界長」に相応しいのかを
決めるコトとなる。 統合後の学園の名は「私立葉月学園」。

そこに一人の青年が居た。この世界を変える為、世界の全て
を手に入れようと望む青年・主人公「明智久司郎」である・・・。


STAFF:
企画:サイトウケンジ、ういんどみる
キャラクターデザイン・原画:ユキヲ、ミヤスリサ
シナリオ:サイトウケンジ、三日堂、深山ユーキ
BGM:Elements Garden、羽鳥風画
ムービー:神月 社、癸乙夜、パリオ[Mju:z]
2コマ漫画:成瀬未亜
プロデューサー:こ~ちゃ

CAST:
葉月学園2年A組/Gift:悪魔図書館
明智光理(あけち・ひかり)/メフィスト CV:澤田なつ
葉月学園2年A組(新聞部)[旧:皐月]/Gift:論理回路
葉月翠名(はづき・すいな) CV:斉藤愛子
葉月学園2年B組[旧:聖ジュライ]/Gift:修正天使
サクラ=ウィンザー CV:真中海
葉月学園1年A組[旧:水無月]/Gift:鋼鉄乙女
時雨里姫乃(しぐれさと・ひめの) CV:雲雀鈴愛

葉月学園2年A組[旧:皐月]/Gift:高速思考
明智久司郎(あけち・きゅうしろう) 本編の主人公

葉月学園1年A組[旧:皐月] 新聞部/Gift:天目反射
光明寺夢子(こうみょうじ・ゆめこ) CV:日比谷小桃
葉月学園3年A組[旧:皐月]元生徒会長 /Gift:拒絶観測
春秋詩子(しゅんじゅう・うたこ) CV:五行なずな
葉月学園1年C組[旧:聖ジュライ]/Gift:実行不能
アイリス=ウィンザー CV:杏子御津
葉月学園3年A組[旧:聖ジュライ]元生徒会長/Gift:日輪庭園
雪見カエデ(ゆきみ・かえで) CV:加賀ヒカル
葉月学園3年A組[旧:水無月]元生徒会長/Gift:唯我独尊
パトリシア・ランカスター CV:佐藤しずく
葉月学園1年A組[旧:水無月]/Gift:禁猟区域
刀条院京香(とうじょういん・きょうか) CV:小町多すずえ

葉月学園2年A組(選挙管理委員会)[旧:皐月]/Gift:天火布武
九頭竜坂僚樹(くずりゅうざか・りょうき) CV:堀川忍
葉月学園2年C組/[旧:皐月]/Gift:遠隔把握
ユリウス 猿山(ゆりうす・えんざん) CV:木島宇太
葉月学園数学教諭(選挙管理顧問)/[旧:皐月]
西九条真之介(にしくじょう・しんのすけ) CV:髭内悪田


THEME SONG「Heavenly Kiss」Vo:μ(ミュウ)
(作詞:RUCCA/作・編曲:中山真斗(Elements Garden))

Trial Version1(204MB):
ジーニアス育成機関「葉月学園体験入学」編 ・HHG体験版
Trial Version2(79.8MB):
会長候補「時雨里姫乃と水無月学園」編・HHG体験版
Trial Version3(56.7MB):
会長候補「サクラ=ウィンザーと聖ジュライ学園」編・HHG体験版
Trial Version4(79.9MB):
会長候補「葉月翠名と皐月学園」編・HHG体験版
会長候補「葉月翠名と皐月学園」編・HHG体験版

ういんどみる nouvelle vague
Windmil (AA)[Twitter]

※第4弾は、最初から翠名さんの可愛さが炸裂(笑)
かと思っていたら、意外な伏兵がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

詩子ちゃん先輩にヤバイ惚れたわ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
今までそんなに意識して無かったのに、ココに来て
からかわれてる様な気もしますが、オトナの魅力?

また、湯上りで姫乃さんがあられも無い姿w(゚o゚)w
今回も他の学園の皆さん御活躍ですぞ\(^o^)/
サクラ御嬢様は御約束のオッパイねたww

そしてココまで、通常編の体験版をプレイして来て、
思ったコトが、主人公って実は、完璧そう見えて!
結構イロイロな方に、怪しまれたり正体が(^^;;;

と見せ掛けて、案外プレイヤーが欺かれていたり?
うーん、あとメフィストにもまだまだ秘密が有りそう

今回体験版4個と意外に多い様な気もするけど・・・
各陣営共に、不明な点が有り過ぎて、体験版では
展開の予想が付かない、むしろ更に謎が深まった。

さてさて、いよいよ体験版ラストを飾るのは(☆∀☆)
「えっちな体験」編ですぞぉ、誰が登場するのか?!
次回公開を、刮目して待てぃ~~!!!

Lycee Official Homepage

初回限定版に同梱の「Lyceeプロモーションカード」、
キャラは「メフィスト」に決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・・

あと、実況プレイ動画に公開限定バージョンがっ!!

コチラこそ、楽しい実況を有り難う御座いましたぁm(__)m
今回で終わりなのか・・・何だか寂しいな(ノヘ;)シクシク..

って謎の声「西九条先生」だったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ヤダッ、こんな先生楽し過ぎるよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。