SSブログ

Apricot Plum処女作!『なでしこドリップ』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

アンティーク喫茶店を舞台に、和装美女達とのイチャラブ♥
『 なでしこドリップ 』応援中!

Apricot Plum期待のデビュー作
『なでしこドリップ 』オフィシャルサイトでは、

WEB体験版(404MB)公開\(^o^)/
また、WEBコミック第五話も掲載ですぞぉ

更に「あるらじ」に籐太氏&小倉さん出演!
(「なでしこドリップ」について語る予定とか)

OP MOVIE:


STORY:
3年ぶりに帰ってきた田舎町――。

従妹の美羽に誘われるまま、夏休みの間、
喫茶店でバイトすることになったのだ。
これでも、コーヒーには少々拘りがある・・・

ごく軽い気持ちで引き受けたものの、そこは
婆ちゃんが昔やってた古めかしい感じの店、
レトロ感タップリでいい雰囲気を出していた。

・・・・・とは言葉が良すぎるか。
つまり補修や掃除がまったくされてない!
ボロボロの荒れ放題の店だった!?

それに何? 美羽が店長?!
「えへへ、お兄ちゃん。開店準備手伝って」

そして偶然(?)再会した幼馴染や、双子の
姉妹達までを巻き込んで・・・・。

なでしこドリップ

なでしこドリップ

  • 出版社/メーカー: APRICOT PLUM
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:美弥月いつか、水月悠、熊虎たつみ、いまだこずへ(SD)
シナリオ:Hatsu、保住圭、籐太
ムービー制作:えん[Mju:z]
DirectX9.0c以上

CAST:
喫茶店の暫定店長で2つ年下の従妹
水城美羽(みずしろ・みう) CV:小倉結衣
都会にある巧巳の家のお隣さんで幼馴染
高千穂柚希(たかちほ・ゆき) CV:藤森ゆき奈
巧巳より3つ年下で、美羽の友達
小桜くるみ(こざくら・くるみ) CV:手塚りょうこ
巧巳より3つ年下で、美羽の友達
小桜ひな(こざくら・ひな) CV:shizuku
近所の神社の巫女さん、年上の大和撫子
姫石穂香(ひめいし・ほのか) CV:楠 鈴音
何時の間にか喫茶店で居座っている少女
椿(つばき) CV:吉野裕夏 他

THEME SONG「Sweet Love」Vo:tohko
(作詞:tohko/作・編曲:佐々倉マコト/ギター:N.Yamamoto)
Sound Produced by Angel Note

Trial Version(404MB):
なでしこドリップ体験版
なでしこドリップ体験版
なでしこドリップ体験版

Iris オフィシャルWebサイト なでしこドリップ
ApRicoT (AA)

※今回の体験版では骨董喫茶店が開店するまでを
プレイ出来ます、巫女の穂香さんは出ません(T_T)

内容的には、喫茶店を立て直す話しかと思いきやw
イロイロな要素が有って、中々にコレは面白い!!

結構テンポ良く進むので、気持ちがイイですなぁ~
美羽店長が可愛くて意外とツボでした(〃▽〃)キャッ
常に対抗心を燃やすツンデレラ柚希との会話は(笑)

少しグッと来るシーンも有って、すずさんの思いかぁ
椿のコトも有るし、予想外に感動的な流れに為りそう

そしてラストには、雑誌付録の体験版verとは違って
ツンデレラの御当番が見れますぞぉ\(^o^)/ワーイ

最近は髪や足は増えて来たけど、脇はまだまだで
見慣れてない=何か興奮する=コレは堪らない(爆)

この後喫茶店は流行るのか?あと、穂香ちゃんも!
イヤー気に為りますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

更に、抽選で声優さんや、原画家さんサイン色紙が
貰える、応援バナーキャンペーン開催中w(゚o゚)w オオ-

因みに応募締切は、06月13日(月)12:00マデ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。