SSブログ

Clochette新作!『カミカゼ☆エクスプローラー!』Update patch公開っ!! [GAME]

人の生活圏が少し狭くなった時代のお話――
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

Clochette待望の最新作!
『カミカゼ☆エクスプローラー!』オフィシャルサイトで、

遂にアップデートパッチ Ver1.2(1.33MB)公開!!
また、以前のver内容も含んだ修正パッチですぞぉ

そして、修正前のセーブデータは使用可能w(゚o゚)w

OP MOVIE:


STORY:
今より少し未来、気候や地表の変化が起きて、人の生活圏が少し
狭く為って来た時代のお話。緩やかに変わる世界に呼応する様に、
若い世代の間で「メティス」 と呼ぶ特殊な力を持った者が現れる。

不思議な風が吹くと云う、逸話が残る「上ヶ瀬(かみがせ)市」では、
祐天寺グループを中心に、複数の企業による出資の元、一部浸水
した区画を埋め立てて澄之江学園(すみのえがくえん)が創設され、
特殊な力を持つ者の育成・教育が行われていた。

主人公「速瀬慶司」は、そんな能力とは無縁の生活を送っていたが、
ある日、学園のエージェントと名乗る人物からなぜかスカウトされて、
澄之江学園に入学するコトに・・・・。

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:御敷仁
シナリオ:姫ノ木あく、冬雀、J・さいろー
ムービー制作:RMG

CAST:
2年A組クラス委員[B82/W58/H89/160cm]
姫川風花(ひめかわ・ふうか) CV:鮎川ひなた
1年B組アルゴノート設立者[B89/W58/H87/159cm]
祐天寺美汐(ゆうてんじ・みしお) CV:青山ゆかり
1年B組慶司の妹[B87/W56/H88/154cm]
速瀬まなみ(はやせ・まなみ) CV:ヒマリ
2年A組慶司&まなみの幼馴染[B96/W59/H92/165cm]
沖原琴羽(おきはら・ことは) CV:五行なずな
3年A組風紀委員[B80/W55/H85/152cm]
宇佐美沙織(うさみ・さおり) CV:みる

澄之江学園2年A組の転入生
速瀬慶司(はやせ・けいじ) 本編の主人公

3年A組美汐ボディガード兼メイド兼作戦参謀
近濠菜緒(こんごう・なお) CV:桃井穂美
1年B組美汐ボディガード兼メイド兼調査実行担当
景浦 智(かげうら・とも) CV:かわせあゆむ
2年A組の担任教師、薫子をライバル視
朝比奈洋子(あさひな・ようこ) CV:桜川未央
慶司の能力を見抜きスカウトした人
汀 薫子(みぎわ・かおるこ) CV:韮井叶
2年A組慶司のクラスメイトで一般人
浜北航平(はまきた・こうへい) CV:遊坂ヒロト

THEME SONG「Explorer World」Vo:NANA
(作詞:milktub/作曲:宮崎京一・水城新人/編曲:宮崎京一)

Trial Version(433MB):
カミカゼ☆エクスプローラー!体験版

Clochette S.egg
Clochette (AA)/[Twitter]

※因みに、今回第二弾パッチの修正内容は・・・

・スクリプトの修正(一部演出の微調整)
・EXTRAモード内で一部表示されないものが
あった箇所などを修正
・また、前回修正洩れがあった箇所の調整

パッチデータを実行して、アップデート後に、
「Ver1.2」に為っていれば、成功です!!

・・・・

発売直後からサイトが激重落ち気味なので
落せない方は、慌てず時間を置いてから!
(時々バナー表示されないのはその為です)

それにしても体験版でも凄かったけど(^^;;;
琴羽ちゃんの破壊力は・・・特におっぱいw
(毎回イロイロと搾り取られそうな勢い(爆))

イヤむしろモット大きくても、ウエルカム!!
あとキャラモードが俺得過ぎる~

そして、薫子さんは以前も言ってたけど・・・
他に、智ちゃんもコレは是非ともFDに期待
(ってまだ何時出るかも不明なのに気がw)

スズノネセブン!  通常版スズノネセブン オリジナルサウンドトラックスズノネセブン!  未来・運命・共同体!スズノネセブン! -SweetLovers' Concerto-あまつみそらに!  初回限定版PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。