SSブログ

Purple software最新作!『未来ノスタルジア』遂にテーマソング公開っ!! [GAME]

みらノス・キャラクター人気投票好評開催中!!
【未来ノスタルジア】応援バナー

Purple software期待の最新作!
『未来ノスタルジア』オフィシャルサイトで、

前回公開の体験版(625MB)に続いて・・・
御馴染のみゆきち嬢が歌う主題歌公開!!

サイトには、歌詞も掲載されてますぞぉ~

CHARACTER MOVIE01:


STORY:
幼馴染達と平穏に過ごす主人公「工藤陽一」。
少し人と違う力、手を触れず物を動かす程度の超能力を
持つものの、それ以外は他人と変わらない生活だった。

――彼女が現れるまでは――

未来の陽一に振られたと話す少女「杏奈」との出会い。
それを機に生活が慌ただしく変わっていく。

離れて暮らしていた義理の双子の姉妹との生活、更に、
陽一を待っていたと話し、同様に超能力を備えた少女
「伊織」との出会い。

彼女達との出会いを切欠に物語は大きく動き始める・・・

未来ノスタルジア 初回限定版

未来ノスタルジア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:克、siki
シナリオ:鏡遊、tiro

CAST:
未来からやってきたと話す超能力者
杏奈(あんな) CV:風音
幼馴染の庶民派和み系御嬢様
羽鳥 詩(はとり・うた) CV:桃井いちご
出会う事を予知していた神社の娘
春日伊織(かすが・いおり) CV:井村屋ほのか
兄を一途に慕う活発なブラコン義妹
工藤野乃(くどう・のの) CV:柚木かなめ
家事を全てこなす真面目で世話好き義妹
工藤日奈乃(くどう・ひなの) CV:榊るな

生れつき念動力の超能力を持つ
工藤陽一(くどう・よういち) 本編の主人公

幼馴染は洋食屋の看板娘で副会長
真田かなた(さなだ・かなた) CV:倉田まりや
多芸多才な学生の会会長
星河 雫(ほしかわ・しずく) CV:桜川未央
包容力と子供っぽさを併せ持つ伊織の母
春日ハル(かすが・はる) CV:夢咲朱花

陽一の親友にして、グループのオチ担当
加勢冬弥(かせ・とうや) CV:小池竹蔵
海外を放浪する詩の兄
羽鳥 映(はとり・えい) CV:中澤アユム
工藤家に代々飼われて来た化け猫
クロ CV:水上司郎 他

THEME SONG「未来ノスタルジア」Vo:橋本みゆき
(作詞:石川泰/作・編曲:ANZE HIJIRI)

Trial Version(625MB):
未来ノスタルジア体験版Ver.1.1
未来ノスタルジア体験版Ver.1.1

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)[Twitter]

※体験版にはOPムービー無かったので(^_^; アハハ…
いよいよっテーマソング待望の公開って感じですな!!

今作も勿論!安心の橋本みゆきさん\(^o^)/ワーイ

歌詞内容から、やはり過去を改変する為に時を越え・・・
ってコトみたいですが、一体未来で何が有ったのか?
体験版では、始まってしまったとか、云ってましたが。

突然に桜が咲いたり、イキナリ銃を突付けられたりと、
特に変ったコト(?)も無く、主人公モテモテな印象しか

それにしても義妹の二人可愛かったな(〃▽〃)キャッ
姉妹で縞々下着なトコも個人的に好印象でした(爆)

伊織の母とか出なかったなぁ、あと、詩の兄も(^^;;;
そう云えば、化け猫のクロ太がイイ味だしてるなぁ~
未来ノスタルジア体験版
相当に長生きしてる様だし、意外と何か知ってる!?

そして、「キャラクター人気投票」も好評開催中!!
見事トップに輝いたキャラには何かがw(゚o゚)w オオー!

因みに、締切は2011年07月01日23:59:59マデ
尚、投票は御1人様一日一票までと為ってますぞ

ココは迷ったら、クロ太とかでもイイよね(  ̄ー ̄)
皆個性的で面白くて、もう一人には選べない罠!

・・・・・

御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人が送る!!
ゲームブランド「ぱれっと」&「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおZ」第218回も好評配信中
今回はRosebleuの「Stellar☆Theater encore」

橘皐月役「藤森ゆき奈」さんがゲストで登場します!
コチラも要チェックですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

Stellar☆Theater encore

Stellar☆Theater encore

  • 出版社/メーカー: RoseBleu
  • メディア: DVD-ROM
Rosebleu

明日の君と逢うために COMPLETE BOXSignalHeart シグナルハートメモリア 初回限定版春色桜瀬 初回版夏に奏でる僕らの詩 初回限定版OrangeMemories初恋サクラメント 初回限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。