SSブログ

chococo最新作!『どうして抱いてくれないのっ!?』OPムービー公開!! [GAME]

君は、彼女が欲しいのかい? 愛が欲しい? それとも・・・・
chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!

chococo第2弾タイトル!
『どうして抱いてくれないのっ!?』サイトでは、

遂にOPムービー(65.7MB)DL公開ですぞぉ
主題歌は井上みゆさんが歌ってますw(゚o゚)w

また先日より応援バナー第2弾も配布中!!

OP MOVIE:


STORY:
主人公「真田春人」は、女の子が大好きすぎて見境無し
に告白しては、撃沈する日々を過ごす健全な男子学生。

ある日、可愛い転校生がクラスに転入してきたので早速
告白するが、答えの代わりに一つの質問を投掛けてくる。

「君は、彼女が欲しいのかい? 愛が欲しい?
          それとも、セックスがしたいだけかな?」
「えぇっ? そ、そりゃあ、彼女がほしい・・・・・・かな?」

その答えを聞き、転校生は満足そうな笑みを浮かべると、
青白い光が春人の身体を包み込む――。

STAFF:
原画:武シノブ、河井まりあ、七
シナリオ・来夢みんと、一鷹
ディレクター:来夢みんと

CAST:
研究学園に来る転入生、生粋の日本人
高天原美鈴(たかまがはら・みすず) CV:桃井いちご
幼い頃から春人の隣に住む幼馴染
藤沢 蛍(ふじさわ・ほたる) CV:逢川奈々
厳格な家風の元に育てられた御嬢様
輿の宮卯月(こしのみや・うづき) CV:遠野そよぎ
大財閥三島グループ令嬢、双子の妹
三島璃乃(みしま・りの) CV:青山ゆかり
大財閥三島グループ令嬢、双子の姉
三島瑠花(みしま・るか) CV:まきいづみ

ノリは軽く、女の子にガッツク肉食系
真田春人(さなだ・はると)本編の主人公

春人の後輩、しかし性別は男
柊蓮(ひいらぎ・れん) CV:藤咲ウサ
研究学園学園長、卯月の叔母
白樺靖子(しらかば・やすこ) CV:みる
喫茶店「セプテンバー」のマスター
脇田良介(わきた・りょうすけ) CV:多富満 他

THEME SONG「恋の化学方程式」Vo:井上みゆ
(作詞:秋元 凛/作曲:ロドリゲスのぶ/編曲:da2)

chococo Official Website 井上みゆのHPでCHUっ!!(仮)
chococo (AA)[Twitter]

※そして、サイトではパッケージ画像が掲載!
処女作に比べると、大人しい感じですな(笑)

今回公開されたOPムービーも控えめな印象
「アネカノ」の時は凄かったですし(^_^; アハハ…

ヤりたいけど、魔法は消えるし存在を忘れて
しまうのでヤれない!恋か愛かHか(・_・")?

彼女が欲しければ、我慢しろとは殺生な~
で、女の子から迫ってくるのかジレンマだな。

キャラクターも可愛い子ちゃんばかりだし
結構豪華キャストでコレは楽しみ\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。