SSブログ

AKABEiSOFT2 TRY最新作!『シキガミ』遂にWEB体験版公開っ!! [GAME]

天才 VS オチコボレ――勝つのはどっちだ!?
『シキガミ』を応援しています!

AKABEiSOFT2 TRYが放つ期待の最新作!
領土争奪SLG『シキガミ』オフィシャルサイトで、

待望のWEB体験版(769MB)公開w(゚o゚)w
OpenGL対応グラフィックボードが必須ですぞ

そして、いよいよゲームシステムも更新!!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
「それが、貴方の個性でしょう? あなたはあなた。
あなたには、みんなと違うものがあるはずですから」


その一言が、一人のおちこぼれ陰陽師の人生を変えた・・・。

時は平安――。
京の都に、1人の落ちこぼれ陰陽師がいた。 彼の名は「芦屋道満」。
落ちこぼれだった彼は、必死の努力で這いあがり、その言葉をくれた
女性「藤原道長」を守る為に生きるコトを誓った。

「お前には生きている価値すらない。
私にとってだけでなく世界にとって、道長さまにとって、
時代にとって、お前は邪魔なだけの存在よ」


その一言が、一人のおちこぼれ陰陽師の人生を変えた・・・。

人を人とも思わぬ発言を繰り出したのは、天才と名高きその少女。
立ちはだかったのは、陰陽師「安倍晴明」。

落ちこぼれが必死の努力で得たものは、
全て、天才の手によって奪われた。


道長の隣。 彼の居たその場所には、百合の花が咲いていた・・・。

シキガミ

シキガミ

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅTRY
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
シナリオ:黒曜石
原画:もりたん
サブ原画:皆村春樹
式機甲デザイン・原画: ドス
SDCG:れとまクロ
BGM:tiko-μ
Activation認証アリ:(SD-ACTI
OpenGL対応VRAM32MB以上
のグラフィックボード(必須)

CAST:
・播磨満子 CV:一色ヒカル
・藤原道長 CV:まきいづみ
・藤原顕光 CV:小倉結衣
・大江朱 CV:かわしまりの
・安倍晴明 CV:海原エレナ
・五月姫 CV:鯉沢登子
・大伴六 CV:篠原ゆみ
・イバラキ CV:いちごみるく
・賀茂光栄 CV:神村ひな
・源頼光 CV:芹園みや
・東漢直駒 CV:このかなみ
・平将門 CV:桃井いちご
・菅原道真 CV:鈴田美夜子    
・あまちゅ CV:榎木ゆう子
・がしゃ子 CV:民安ともえ
・鈴彦姫 CV:金田まひる
・宇治の橋姫 CV:平野響子
・火車 CV:有栖川みや美
・善童 CV:伊藤硝子
・妙童 CV:相葉茉美
・アルテイ CV:山本兼平
・モレ CV:鈴峰りお
・鬼一法眼 CV:七ヶ瀬輪
・蘇我入鹿 CV:茶谷やすら
・智徳法師 CV:黒岩心々
・紀 長谷雄 CV:小池竹蔵
・葛の葉 CV:楠 鈴音

THEME SONG「影を光に光を影に」Vo:Barbarian On The Groove feat.真理絵
(作詞:wight/作・編曲:mo2)

Trial Version(769MB):
シキガミ体験版
シキガミ体験版
シキガミ体験版

あかべぇそふとつぅ TRY くろもじ屋
あかべぇそふとつぅ (AA)

※体験版プレイしながら、結構細かい設定なので
ゲームシステムページは、本当に助かってます!

陰陽逆転システムは、天才ロリッ子が開発なのか
最初反応しないから、バグかと思ったわΣ(^∀^;)

バトルパートで仲間に為る娘とかも居て(☆∀☆)
意外とイベント多いな、戦闘システムは面倒だけど

道満は式機甲使えないし攻撃はアレだし(^^;;;
この主人公で大丈夫か?と思った頃も有ったけど

何この未知の力!、オチコボレが実はw(゚o゚)w オオ-
ここぞと云う時に発揮されるパワー、ヤバイ燃える

式機甲を圧倒する能力も気に為りますが、それより
戦闘の合間に有る、ムフフシーンの御褒美が(爆)
この為に戦ってると云っても過言で無い\(^o^)/

今のトコ楽に進めましたが、果たして製品版では
難易度の調整が難しいトコですな(^_^; アハハ…

で、体験版でもGAME OVERに為るんですなぁ~
自信過剰な道満のアノ姿はカナリ凹む_| ̄|○|||
(雑魚使い捨てで、捕獲も出来るし。まぁ困らん)

キャラが本当に多いので、今回出なかった娘も
楽しみですなぁ、個性的な奴らが多いんで期待!!

何気にがしゃ子愛されてるな、面倒な娘だけどw
組立てるミニゲームとか有っても良さそうな位に。

シキガミ体験版
大自然と一体に!流石は陰陽師って ヾ(・・;)ォィォィ
しかし、イロイロなネタが有って飽きないわ(笑)

シキガミ体験版
SEED、Z、東方不敗(G)・・・ガ○ダム好きかっ!
しかし、酷い云われようで有る、否定出来んがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。