SSブログ

NanaWind処女作!『ユユカナ』発売延期の御詫びと御知らせ掲載っ!! [GAME]

七夕の季節……。ひまわりの園で誓った幼い少女たちとの約束――
『ユユカナ』応援中!

NanaWind注目のデビュー作!
『ユユカナ-under the Starlight-』突然の発売延期

旧:2011年06月24日(金)より・・・
新:2011年08月26日(金)へ変更!


ボリューム増大や制作上の都合により(^_^; アハハ…

PROMO MOVIE:


STORY:
「・・・・・・あれ?こんなところに神社なんてあったかな?」

ビジネス街にひっそりと佇む、古ぼけた鳥居。興味本位で
くぐったその向こうには・・・・・・

不思議と落ち着く小さな境内に、まばゆい太陽の花、向日葵が咲いていた。
何所かにあると云われる、向日葵の園を見たのは何時の頃だったか――。

ここは碧島と云う、近年に都市開発された大型リゾート島。生い茂る碧色の
木々。蒼々と広がる夏の空にエメラルドグリーンの海。

そんな賑やかな街に住んでいる俺「天ヶ見明斗」 は、今日も進学校である
「碧日学園」へと通っていた。

毎朝、御飯を作ってくれる愛らしい親友の女の子や、一緒に登校している
生徒会長の幼馴染や。仲の良い悪友に、情報に飢えてる新聞部の少女、
読書好きの後輩。そこにはいつもの日常があった。

本日晴天為り。穏やかな一日が今日も始まろうとしている・・・・と、思いきや。

初回特典:星色マテリアル(ユユカナ設定資料集)付き

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:Mitha
企画・脚本:葉月サイ
シナリオ:葉月サイ、池田コント、樹多裕一、shuno
グラフィック:いずみ由羅
演出スクリプト:カネギ
背景グラフィック:吉田誠治
サウンド:TGZ SOUNDs、Angel Note

CAST:
・幼馴染でツンツンしている生徒会長
高咲ほのか(たかさき・ほのか) CV:真中海
・毎朝迎に来てくれる、世話好き御嬢様
姫園理沙(ひめぞの・りさ) CV:岩泉まい
・主人公に逢いに来た、不思議な転校生
遊々月あこ(ゆゆづき・あこ) CV:まきいづみ
・読書好きな後輩の少女
楠 久々寝(くすのき・くくね) CV:楠鈴音

天ヶ見明斗(あまがみ・あきと) 本編の主人公

・ノリのいい新聞部の少女
楠 響(くすのき・ひびき) CV:鷹月さくら
・遊々月神社の美しき宮司
夜宵さん(やよいさん) CV:如月葵
・D組の童顔でギャルな担任
三木原先生(みきはら・せんせい) CV:青葉りんご
・生徒会書記
駒(こま) CV:松田理沙
・生徒会議長
瀬能(せのう) CV:高井戸雫
・姫園家のメイド
いづみさん CV:大波こなみ

・恋にもてあそばれる憐れな親友
現司慶太(げんじ・けいた) CV:マーガリン天狗
・生徒会のムードメーカー
西句(にしく) CV:あさぎ夕
・生徒会副会長
木野山(きのやま) CV:弁辺部勉 他

THEME SONG「約束」Vo:Rita
(作詞:真里歌/作曲:不知火つばさ/Produce:Angel Note)

ナナウィンド Angel Note Official web site
NanaWind (AA)[Twitter]

※先日遂にサブキャラ声優陣が発表されたと
思ったら、まさかの発売延期に(;´д`)トホホ

公開されてるキャラは少ないですが、しかし
サブ&モブ合わせて、150名以上らしいとか
また、総ワード数も22000以上で・・・

確かに凄いボリュームに為りそうで(^^;;;
デビュー作なのに、気合入ってますなぁ~

今月予定だったので、体験版来るかと(笑)
思ってたけど、まだまだ先に為りそうだなぁ

Twitterで告知が未だ無いのは忘れてる?
実は結構呟き少ないんだよな(^_^; アハハ…

更新されても、ツイート無いし意外な罠ww
それ程急だったってコトだろうな。

・・・・

そして、応援バナーキャンペーン好評開催中!
特典として全員にオリジナル壁紙をプレゼント

更に抽選で原画家グッズやユユカナアイテム
などの豪華景品が当たりますぞw(゚o゚)w オオー!

バナー画柄&報告フォームはコチラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。