SSブログ

ALMA処女作!『キミとボクとエデンの林檎』演出強化+修正パッチ公開!! [GAME]

禁断の園の中、琉星と少女たちの間に実っていく、秘密と誤解と恋ゴコロの果実――。
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

ALMAブランドデビュータイトル!
『キミとボクとエデンの林檎』オフィシャルサイトで

先日出たばかりで早くもパッチ第一弾が公開!!
演出強化&修正パッチ(10.1MB) ですぞぉ~

因みに、過去のセーブデータは使用可能ですぞ。

OP MOVIE:


STORY:
――甘酸っぱい禁断の果実を召し上がれ・・・

剣道と料理が趣味で、苦労性な主人公「鏑木琉星」 は、
冬の放課後の帰り道、突然黒塗りの車に押し込められ、

「誰もが双子だと見間違える程にソックリ」 な従姉妹の
「鏑木琉奈」 と3年振りに再会する。

琉奈は資産家の鏑木本家の跡取り娘で、日本でも有数
のお嬢様学校 『白妙女子学園』 に通い、

その中でも芸能部と云われる女優や歌手を志す、美しく
才能豊かな学生を集めた特別クラスの主席。
舞台で男役を担当する女子学園の王子様と為っていた。

しかし、ある事情によって舞台に立つと声が出なくなって
しまった琉奈の身代わりを頼まれ、

女装して全寮制の女子学園に通うコトに為ってしまい・・・

キミとボクとエデンの林檎

キミとボクとエデンの林檎

  • 出版社/メーカー: ALMA
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:CUBE
シナリオ:片桐由摩、玉城未悠
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
鏑木琉星(かぶらき・りゅうせい) 本編の主人公

鏑木琉奈(かぶらき・るな) CV:夏野こおり
花鏡院琴音(かきょういん・ことね) CV:桐谷華
麻倉かれん(あさくら・かれん) CV:榊原ゆい
宝生雪乃(ほうしょう・ゆきの) CV:奏雨
葉瀬七海(はせ・ななみ) CV:姫川あいり 他

THEME SONG「秘密仕掛けのapple」Vo:榊原ゆい
(作詞:ayachi/作・編曲: 藤間仁(Elements Garden))

Trial Version(547MB):
キミとボクとエデンの林檎体験版

ALMA official website LOVE×TRAX
ALMA (AA)/[Twitter]

※既に「CLOVER」「ROOT」「ALMA」3ブランドで、
新規タイトル開発の無期限休止発表されてるので

新規ブランドALMA第一作目にして、取り合えずは
これがラスト作品に為りましたなぁ(^_^; アハハ…

「廃止」では無いので、活動再開を待っています!

ORBIT OFFICIAK WEBSITE
暫くORBITの新規作品は、遊べなく為りますなぁ

・・・

あと、今回パッチの適用が成功しても(^_^; アハハ…
versionは変更されない様で、解りづらいってばw

以下の方法で確認が出来ますぞ ↓

【ウインドウバーを右クリック】→「バージョン情報」
で、Scr数値が 「00000003」 の表記なら成功!

そして集中してたからか(・_・")?この手の作品では
何だかアッと云う間な感じで、ゆいにゃん良かった。
(選択肢とは意味を色々考えてしまったΣ(^∀^;))

女装潜入って云うか、そんなには緊迫感も無くて
意外性は有ったんだけど何か足りん、欲張りか?

まぁ何時もならば・・・そこで、あと少し!
ファンディスク希望!って流れでしょうが_| ̄|○|||
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。