SSブログ

ま~まれぇど新作!『らぶ2Quad』発売延期の御詫びと御知らせ掲載っ!! [GAME]

友情×努力×勝利=エッチ!?
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

ま~まれぇど最新作!6th Project
エッチなトレーニングADV『らぶ2Quad』延期に

旧:2011年07月29日(金)より・・・
新:2011年09月30日(金)へ変更!


原因は、シナリオの予想以上の遅れとか(^^;;;

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
ある日突然、平穏だった僕のシングルライフが終わりを告げた――

「貴方の力が必要なの。さぁ、すぐに服を脱いで」

目の前に立っているのは、学園のみんなが大好き・美人教師の葵先生。
実は、国際的な秘密防衛組織 『クレイドル』 とやらのエージェントだった。

何でも、コレから現れる人類の天敵『4D』との戦いに備えて、
僕の力を貸して欲しいんだとか。

『4D』を倒す為には・・・・・、
『エッチな事をして』エネルギーを補充しなければならないらしい。

愛のパワーで敵を倒すとか言ってたけど、それってドコのエロゲー!?

ラブ2quad

ラブ2quad

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:鳴瀬ひろふみ
シナリオ:黒白線、吉川芳佳、他
CGチーフ:ばんろっほ
ディレクター:武内よしみ
音楽:浅野彰
ムービー:四葉葵

CAST:
フランスの名門貴族の令嬢
エルマリート・ド・ブランシュフォール CV:北見六花
隣の神社に住む一歳年下の幼馴染
神代ほのか(かみしろ・ほのか) CV:榎本みなも
未来から歴史を変える為に送込まれた少女
筑波みらい(つくば・みらい) CV:野神奈々
4D復活に合わせ現代に蘇ったサムライ娘
東堂千歳(とうどう・ちとせ) CV:佐々留美子

特殊執行機関クレイドルにスカウトされる
東堂 渉(とうどう・わたる) 本編の主人公

私立明倉学園で教鞭を執る女教師
柳葵(やなぎ・あおい) CV:青山ゆかり
クレイドルで情報処理のスペシャリスト
青葉(あおば) CV:かわしまりの
クレイドルで通信関係を主に担当する
朝陽(あさひ) CV:御苑生メイ
クレイドル創設者&司令官:初老の軍人
関ケ原・ローエングラム・奉先 CV:山中荘一
主人公の親友、ミリタリーに詳しい軍オタ
溝口誠次(みぞぐち・せいじ) CV:逢坂良太 他

THEME SONG「Temptation」Vo:Rita&Duca
(作詞:澄田まお/作曲・編曲:Dani)制作;TEAM Entertainment

らぶ2Quad オリジナルサウンドトラック(仮)

らぶ2Quad オリジナルサウンドトラック(仮)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト 鳴瀬ひろふみblog
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※今月に入ってようやく待望のCVが発表されて
サブだけど、りのっちとかゆかり嬢とか豪華で!
コレは面白く為るかもと、思ってた矢先に・・・

まさか突然の延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも、二ヶ月も先に延びるとは(^_^; アハハ…

既に体験版部分の音声収録は終わってるとか
期待に応える為の内容強化か、なら仕方ない。

ま~まれぇど史上最大Hシーン、とか楽しみな
部分も今作は多いので、マジで期待してます。

出来ればまた「ミニミニ劇場」とか有ったらばw
まぁスケジュールキツそうだし、無理かなぁ~

あと何やら、せめてもの御詫びの気持ちとして
「発売延期ごめんなさいキャンペーン」を実施!
詳細に付いては後日掲載らしい・・・


・・・・

抽選で100名様に特製描き下ろしテレホンカードを
プレゼント!、応援バナーキャンペーン開催中!!

(締切は2011年08月31日(水)マデと為ってます)
キャンペーン登録フォームはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。