SSブログ

Lump of Sugar最新作!『ダイヤミック・デイズ』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

この大切な場所を、学校と呼ぼう――
ダイヤミックデイズ 応援中!

Lump of Sugar新作!
恋に刺激をハートフルインパクトADV

『ダイヤミック・デイズ』オフィシャルサイトで
待望のWEB体験版(548MB)公開w(゚o゚)w

また、体験版WEBアンケートも実施中!!

OP MOVIE:


STORY:
この世の仕組みが道理で出来ているなら――、
如何して俺はこんなにも困った状況に陥っているのだろうか?

何事も無く始まる筈だった二年の新学期。
クラス編成を貼りだした掲示板に俺「由槻 怜」(ゆづき・れい)
の名前が無かったコトによって、波乱の日々は幕を開けた。

春休みの間に出来あがっていた、新設校へと移らされたり、
その新しい学院の執行部員を任されてしまったり・・・ ・・・。


怒涛の如く押し寄せてくる理不尽な苦労の数々。
だが、モノは全て考えようだ。

今の立場ならば、この学院をどんな姿にでも変えていける。
自らの学院生活を、自分自身の手で輝かせるコトが出来る。
全ては努力次第――。

ならば、作り上げて見せようじゃないか!
生まれたばかりの学校を、俺達の大切な場所と呼べる様に。

ダイヤミック・デイズ 初回限定版

ダイヤミック・デイズ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:『ダイヤミック・デイズラフ線画集』
『リセプロモーションカード「初芝希沙」』

STAFF:
原画:せせなやう
シナリオ:セロリ、てつじん、AtH、あおいひなた、姫ノ木あく
ムービー制作:RMG
BGM:大川茂伸、山口雄太
プロデューサー:かわうそP

CAST:
残念系幼馴染。御調子者で安請け合いの天才
初芝希沙(はつしば・きさ) CV:佐藤しずく
無口で若干、不思議ちゃん。任侠一家「篠山組」一人娘
篠山時羽(しのやま・ときは) CV:RINA
天真爛漫な世間知らずの御嬢様。が、油断は禁物
姫野川コトラ(ひめのがわ・ことら) CV:みる
暴走空回りと妄想陶酔が得意技、自称「執行部会長の右腕」
小星蓮子(こぼし・れんこ) CV:小倉結衣
圧倒的な実力と権力とカリスマ性をもつ暴君
姫野川かなか(ひめのがわ・かなか) CV:栗尾留乃

怜の母親。息子に家事まかせきりのニートアイドル
由槻舞花(ゆづき・ まいか) CV:岬友美
何処かで見たことがある?男の娘メイドさん
ステッチ CV:土萌メイ 他

THEME SONG「ココロ・・・晴れ」Vo:kicco
(作詞:KAB./作曲:SHIKI/編曲:B.T.W/produced by 5pb.)

Trial Version(548MB):
ダイヤミック・デイズWEB体験版
ダイヤミック・デイズWEB体験版

Lump of sugar KOKIKKO Web
Lump of Sugar (AA)[Twitter]

※如何考えても、この後に何か起こるんだろうケド
体験版なんだから、序盤を見せるだけで無くて・・・

もっとワクワクする様なイベントが有ってもイイ様な
いや問題は発生してるんだが、主人公のスキルが
異常に高すぎて、未然に解決して(^_^; アハハ…

(クールでスマートな主人公は好みが分かれるな)

あと、オマケ以外で本編にパンチラ1枚無しとか。
前作が良かったので期待し過ぎたのか(・_・")?

内容も何だか淡々と進む感じだったし(~ヘ~;)ウーン
小虎は?極道の娘設定は?如何してこう為った。

キャラもボイスも良いし、BGMは盛り上ってたな。
プレイヤーは冷めてたケド(笑)学校を作ろう的な
のは「HHG」と似てるので比べてしまったのか?

コッチは主人公の内面がイマイチ分らないので
感情移入し難いんだよなぁ、エロに興味無いしw

女の子見たら、先ずオッパイの感想が礼儀だろ
こんなに可愛い娘に囲まれてるのに(;´д`)トホホ

上映会の流れでOPとか御洒落で良かったケド
嬉し恥しドキドキハプニング!が欲しかったなぁ~

ダイジェストでも良いから個別のルートを見ないと
ドチラの意味でも怖くて、手が出せないな(T_T)
(複数シナリオって云うのも不安要因(^^;;;)

取り合えずは、コレからの更新に期待ですかな。

・・・・

また、「ダイヤミック・デイズ」発売記念!&
ランプオブシュガー放送部100回記念公録
オールナイトイベントの参加者募集中ですぞ

応募締切は07月22日(金)15:00マデ!!
参加方法など詳細はコチラ

・・・・

そして、応援バナーキャンペーンも好評開催中!!
参加者には抽選で、素敵なレアグッズをプレゼント

応募締切は、2011年08月31日マデに為ってます。



Hello,good-bye 初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-通常版 ~Lump of Sugar コレクションVol.1~プリズムリズム -PrismRhythm-タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 通常版タユタマ -It's happy days- ビジュアルファンブック 【書籍】タユタマ オリジナルサウンドトラック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。