SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第32回配信!! [RADIO]

今月「TECH GIAN」08月号では「まじこいS」情報を特集!!

TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年8月号 [雑誌]TVAも秋からOAな「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

TVA PROMO MOVIE:

「だって真剣(マジ)恋だもん!」Vo:浅川悠・友永朱音・氷青・後藤邑子・伊藤静)

冒頭からコニたんが「風間翔一」役のΣ( ̄□ ̄lll)!!
いや間違えた!って云ってますが、狙ったでしょw

って「ワザとです!!」やはりかぁぁー\(^o^)/
そんな様子に「ちまちまイラッとする」と、悠姐(笑)
「大丈夫だよ・・・・」

コニたん髪を切って爽やかで若い印象にw(゚o゚)w
舞台で必要だったから以前は伸ばしてたとか。
悠姐は伸びた感じが好きだったと、今更(^^;;;

そして、最後まで「正座・・・」って( ̄ー ̄)ニヤリッ
(勿論、正座しています(^O^)/)

話しの流れからマジなちんこ談義にΣ(^∀^;)
頭の天辺って、直射日光以外に問題大有りッス

「女の子とこんなに真剣に話す日が来るとは!」
いやーポジションの問題で大盛り上がりでしたな。

御二人の節電アイデアも聴けますぞφ(.. )メモメモ


・「みならじ!川神大戦!」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!
(現在の結果は、小西軍四勝・浅川軍三勝)

看板コーナーで曲出し失敗して、テンション↓
悠姐から、もう止めよう発言マデ(^_^; アハハ…

5勝先制した方には、素敵な御褒美がw(゚o゚)w
コニたんは・・・ちやほや優しくされたい!?
悠姐は・・・敷金?、ギル(笑)
(所持金は一万ギルしか無いらしいwww)

まさかの「アダマン鉱石」って、FFトークかい!
今回は早いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

何と小西軍が勝つと御褒美がっ、リーチ!

今回テーマは
「最強のラッキーエピソード!」ですぞぉ~
まず先行は浅川軍から開戦\(^o^)/ワーイ

判定基準は、純粋にラッキーか如何か?
邑子の粘土の何処が?と悠姐は不満気
コニたんは負けたと思ったら、まさかの!

九死に一生ネタに、コニたん負け確定で
パンツに走るも。判定は・・・Σ(^∀^;)

益々判定基準が判らなくなると云う罠(爆)
色取り取りのパンツ乱舞(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

コッチは生死掛けてる!エッチな意味じゃ
「精子」ですねぇ分ります、悠姐(☆∀☆)

今回は全く予測が付かない流れですなぁ
悠姐ココに来て、「樽2個」ってエエ!!

メールを読まれると、足軽に昇格(☆∀☆)
足軽頭、足軽大将と、ドンドン昇格して行く

次回の決戦は、「最強の怒り」ですぞぉ~


・「キャップのバイト王」
キャップが思わず遣りたく為る妄想を紹介

今回はやけにテンションが高めですなぁ?
と思ったら、なんとっ最終回がキター!!!

「派手に散ろう・・・」

コニたん怪し過ぎるわ、エセ外人みたいw
やきそばパンに執着は無いらしい(T_T)
無ければイイやってδ(⌒~⌒ι)とほほ...

御年寄の御手伝いするバイトw(゚o゚)w オオー!
何となく、最後は綺麗に絞めましたなぁ~


・「みならじS」第11回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

「仮面ライダーと暴れん坊将軍」の映画!
やはり港ちゃんも楽しみしてるんですなぁ

劇場版仮面ライダーオーズ
WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
2011年08月06日(土)公開予定・・・

そしていよいよ、「まじこいS」サイトでは
サンプルボイス公開スタート\(^o^)/

「未来が選択出来る」注目のシステム
京ルートなら、文化祭直後から1ヵ月間
ヒロインによって始まる月が違うらしい。

「誰とも恋仲にならなかった未来」選択で
大和田 伊予などは出来るφ(.. )メモメモ

今週のマイブームは、限定版に弱いw
気が付いたら手に取る習性(^_^; アハハ…

「まゆっち 抱き枕カバー」×2回言ったし
大事な・・・、裸エプロンは色褪せない!

御尻!有り難う御座いましたm(._.)m
それにしても港ちゃん色々詳しすぎるわ


・「まじこいミニドラマ」
第30話:「何でとしって言うんだろうね」

犬にマジックで4WDって書くぞぉー(笑)
梅雨前線と鬼ごっこ、流石はキャップ!

退屈な様子の百代先輩に都市伝説の
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って云うか今回も交換無しかよっ(^^;;;
本当に先が分らなく為って来たな・・・


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

コミックスの方は重版決定したとかw(゚o゚)w

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: コミック
しかし「アカメが斬る!」は、今月休載中(^_^; アハハ…
ガンガンJOKER 2011年 07月号

ガンガンJOKER 2011年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

舞台を遣ってるので、Mog Bonanzaを未購入、
16キャラ居て購入に4時間位掛かる見込みとか。

毎回3等は連続当たっているらしい。そろそろ?
06月30日頃まで遣ってるんで購入は間に合う。

Prisheのイメージボイスは、小林由美子!?
コニたんは思い付かない、難しい(~ヘ~;)ウーン


「コミックマーケット80」に参戦決定\(^o^)/
まじこいグッズの他に、企画も進行中??

娘TYPEでは、TVA版コミック連載も決定!
(漫画はヤスイリオスケ氏が担当・・・)

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、収録写真にも期待!!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 まじこいS
真剣で私に恋しなさい! (AA)

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「青梗菜とフクロ茸のクリーム煮」(ロケット男爵キター!) 

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: コミック
真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。