SSブログ

Iris処女作!『闇色のスノードロップス』遂に体験版ver2.1DL公開っ!! [GAME]

悪意に翻弄されながらも必死に抗うヒロイン達の健気さを描くエロティックヒューマンドラマ
『闇色のスノードロップス』応援中!

新規ブランドIrisが贈るデビュー作!!
『闇色のスノードロップス』オフィシャルサイトで

体験版ver2.1(449MB)が新たに公開ですぞ
(因みに以前のver内容も収録されています。)

また、初回特典のサントラ試聴ページも開設!

DEMO MOVIE:


STORY:
――そこにあるのはただ愚かな勇気。

3度目の大学受験を控えた「緒川孝志」は、
何の指標も無いまま適当に浪人生活を送っていた。

しかしある日、叔母「椿」さんから下宿の誘いを受けるコトに
「宜しければ受験までの間、御世話させて頂けませんか?」

そこは片田舎の街外れにある新聞販売店。

地元で共に育った年下の幼馴染「雪乃」
実の妹のような存在で、病弱な従妹「悠依」
悠依を溺愛する親友「茜」
母と死別し引取られた、椿さんの姪っ子「歩美」

かつて慕い合っていた従妹や幼馴染と再会し、
家族の様な振る舞いを受ける「孝志」だったが、

彼女達の見詰る闇に触れ、次第に惹き込まれてゆく―

闇色のスノードロップス

闇色のスノードロップス

  • 出版社/メーカー: iris
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原案:CottonClub
原画:ふくみみ、GEISYA
シナリオ:綾那
BGM:Meeon
主題歌:hime+(vo:小田ユウ)
エンディング:hime+(vo:yuiko)
MOVIE制作:水凪えいる・KIZAWA studio
4コママンガ:池田淳

CAST:
橘 歩美(たちばな・あゆみ) CV:御子神猫
長谷川雪乃(はせがわ・ゆきの) CV:鈴峰りお
小島 茜(こじま・あかね) CV:金田まひる
緒川 悠依(おがわ・ゆい) CV:片倉ひな

緒川孝志(おがわ・たかし) 本編の主人公

緒川 椿(おがわ・つばき) CV:流石いちご
萩原今日子(はぎわら・きょうこ) CV:春日アン
押坂 忍(おしざか・しのぶ) CV:小野原マイミ

MUSIC:
OPENING THEME「SnowyTears」Vo:vo:小田ユウ
(作詞:Miyashi(hime+)/作・編曲:Meeon(hime+))
ENDING THEME「夜明けの地図」Vo:yuiko

Trial Version(229MB):
闇色のスノードロップス体験版
Trial Version2(449MB):
闇色のスノードロップス体験版ver2.1

Iris オフィシャルWebサイト CottonClub
Iris (AA)/[Twitter]

※「闇スノ」前回の体験版ver1.0に比べイロイロと
変わってます、先ずはOPムービーが有りますぞ!

予想に反し、チョッとカッコイイ感じでした(☆∀☆)

本編シーンも選択肢とか見易く、枠が付いたりなど
演出など改良されてました。他にも( ̄ー ̄)ニヤリッ

またチラ見せ程度だったwHシーンも増えていたりと
ルート毎に、やはり歩美ちゃんは(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
個人的にはトライアングルルート興味津々です(爆)

なので前回遣った方も、プレイし直してみては如何
Hシーンは、最初から選べる親切設計\(^o^)/
(まぁダイジェストなのでイイトコで終わりますがw)

待たされた甲斐は有ったと云う、印象ですかなぁ~
あとは、これ以上延期が無いコトを(^_^; アハハ…

マスター報告が来るまでは、油断出来んΣ(^∀^;)

・・・・

そして、本日公開されたサントラ試聴ページでは、
「クロスフェードサンプル」が聴けますw(゚o゚)w オオー!

初回版を狙ってる方は、収録曲なども掲載なので
要チェックですぞ、一応全19トラックってトコですな。

OP曲「Snowy Tears」、ED曲「夜明けの地図」も
嬉しい、フルサイズバージョンが入っています!!

闇スノ初回特典特設
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。