SSブログ

PeasSoft最新作!『君を仰ぎ乙女は姫に』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

お嬢様達が繰広げる、甘く優しい恋の物語の幕が上がる――
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト

PeasSoft待望の最新作!!
お嬢様とのラブラブ学園生活を楽しむADV

『君を仰ぎ乙女は姫に』オフィシャルサイトで
待望の体験版(732MB)公開w(゚o゚)w オオー!

また、peassoftでは「エロゲ大戦」も開戦中
(エロゲメーカー6社の合同企画ですぞぉ~)

DEMO MOVIE(発売日変更前rver.):


STORY:
世界に名高い超名門「緑風院学園」へ特待生として通う
主人公の「金森 聡」。
実は彼の実家は、大家族の貧乏一家だった。

彼を慕う宮園瞳や、色々世話を焼いてくれる江夏あやめ。
素っ気無い態度と罵倒ばかりの鷲尾凛も、そんな事情を
知らないまま。

賑やかで、華やかで。そして少しだけ圧倒されてしまう
セレブ学園での楽しい学園生活が続くある日。

聡は学園一のセレブ、高峰華菜に呼び出されてしまい。

「――今年の緑風祭の主役は君だ!!」

君を仰ぎ乙女は姫に

君を仰ぎ乙女は姫に

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:さとーさとる、きくらげ
SD原画:陸。
シナリオ:八延、川口トオル
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
ダンスパーティーで出会った御嬢様
星河舞輝(ほしかわ・まいき) CV:みる
後輩で、聡を慕い、懐いてくる御嬢様
宮園 瞳(みやぞの・ひとみ) CV:鈴田美夜子
面倒を色々みてくれる学園の先輩
江夏あやめ(えなつ・あやめ) CV:夏野こおり
人気アイドル歌手として活躍の御嬢様
鷲尾 凛(わしお・りん) CV:真中海
学園で一番の大金持ちな超お嬢様
高峰華菜(たかみね・かな) CV:青山ゆかり

成績学年1位、全国模試は毎回TOPクラス
金森 聡(かなもり・さとし) 本編の主人公

正体は、宮園瞳に開発されたロボット
クロエ CV:桜川未央
シッカリ者の、主人公の妹
金森ゆい(かなもり・ゆい) CV:野神奈々
主人公の三つ子の妹/3人纏めてくるみ
金森くるみ(くみ・るみ・みみ) CV:金田まひる
主人公の実の母親
金森洋子(かなもり・ようこ) CV:???
緑風院学園の数学教師でクラス担任
西ノ宮怜奈(にしのみや・れいな) CV:一色ヒカル

入学式に意気投合して以来の親友
藤ノ木塔矢(ふじのき・とうや) CV:南野風太
高峰華菜の傍に仕える執事長
乙女龍次(さおとめ・ りゅうじ) CV:井辺部勉
聡の家に貰われて来た小さなメス羊
とろりん CV:??? 他

THEME SONG「君を仰ぎ乙女は姫に」Vo:Ne;on
(作詞:Ne;on/作曲:羽丘淳(Kraster))

Trial Version(732MB):
君を仰ぎ乙女は姫に体験版
君を仰ぎ乙女は姫に体験版

PeasSoft AABA
PeasSoft (AA)/[Twitter]

※貧乏な家庭で生まれて、御金持ちの学校へ通う、
良く有る設定ですが、しかし、自宅から通いかよ(爆)

ハッキリ云って、物語の中心は家族愛で(^_^; アハハ…
新しいんだけど、良い人過ぎる御嬢様ばかりなんで
個性が強すぎる、家族達に埋もれてしまう罠・・・・

主人公を邪魔しようとするキャラは居なくて、むしろ
助けてあげようとする、優しい方々ばかり(~^T)ジーン

親友の塔矢なんかは、家に御土産を持って遊びにw
舞台は学園より、金森家って言ってもイイ位Σ(^∀^;)

個人的には、緑風祭より洋子さんの病気が心配で、
感情移入は、恋愛より家族愛の方にΣ( ̄□ ̄lll)!!
ソッチかよっ!って突っ込まれそうですが。

マジで医者に無事為って、病気を治して欲しいですな
それまで、母親の容態が急変しないか気が気でない。

あと、マップ移動では凛しか体験版は選択出来ません
極道娘で、アイドル歌手中々に面白い設定ですなぁ~

君を仰ぎ乙女は姫に体験版
可愛い程のツンデレっぷりが、ニヤニヤで堪りません
クッキーを「あーん」とかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オマケHでは、更に可愛い様子が見られますぞぉ~
早く続きが!って云うか、金森家を何とかせねば!!

もうエロゲで無くても良いんじゃねぇって気がしてきた
良い人達しか出て来ない、素晴らしいゲームって感じ。

使命感?に燃えてエロゲ購入とか ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

エロゲー大戦! ハイクオソフトを応援中!
メーカーに所属して目指せ統一!! 過去にない豪華景品も見逃せない!!

・・・・・

ヒロインキャラ達が呟く、Twitterなども好評稼動中!

豪華プレゼントが抽選で当る、バナーキャンペーン実施中
参加報告&設置応援バナー画柄はコチラから

あまあねあまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラックツンな彼女 デレな彼女ツンな彼女デレな彼女 イラスト・原画集 【書籍】つくしてあげるのに!PLUSこいいろChu! Lips 初回版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。